ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

刈谷近隣コスプレ同盟コミュのそろそろ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はぁい、皆様役立たず管理人のRENでございます。
そろそろやりましょうか、コスカラ
(・ω・)

管理人メインコスすら決まってませんがね(笑)

…そして管理人イベントやんの初めてなので皆様の御意見募集します。

機種はハイパージョイがいいとかダムがいいとかウガがいいとか
時間は昼間が良いとか夜が良いとか深夜が良いとか
平日がいいとか土日がいいとか

コスカラやりたい人意見カモンぴかぴか(新しい)

コメント(26)

あたしとしては平日夜がいいんだけど、水曜日しかアカンなぁ〜
土曜夜でも良いけど…

機種はなんでもえぇよー
俺は平日仕事やから希望は土日がいい(笑)
コスカラ・・・参加するにはコスをなんとかしなければ・・・
やっぱり土日が最有力候補ですねぇ。
土日なら昼でも夜でも大丈夫なのかしら
土曜日の夜中とかあり(・ω・)>参加希望様
寧ろその方が都合が(・∀・)イイ!

でもフリードリンクだったら一般民族に引かれるよね。
外出用にコートを用意せねば(暑苦しそうだけどw
開催土曜日零時
夜中にコスカラ
カラオケ屋さんびっくりだろうなぁ

ダムかハイパージョイにしようかな

やっと時間帯決定
次は日にちね
(*u_u)ん〜…。
やっほい♪決まってきましたね(・∀・)

確かアニソンはダムの方が充実してましたよハート
真夜中のコスカラ♪いいんじゃないwww

はいっ!!提案宜しいでしょうか!?
7月15日に金山のジョイサウンドでコスカラ×世界コスプレサミットのイベントがありますハート

この日は全館コスの為に開放されてるので、ドリンク取りに行くときの心配とか着替えの心配とかなくて都合がいいと思いマス(≧∇≦)b

小雪さん、RENさんこのイベントに、乗っかってオフしません?

詳細は↓
http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/pre/jpc.html


参加します!と思ったら、
コス×カラwithJOYSOUNDは
----------------------------
■男性の女装はお断りします。
----------------------------
だったので参加できません!
コス×カラwithJOYSOUND
の ☆イベント情報チラシ☆ 持っています。
ので、何かあれば質問ください。
表面は抹茶さんの詳細リンクから
飛んだところの「イベント情報」から
※画像をクリックして拡大 と同じですが
裏面に情報がいろいろ書いてあります。
例えば
----------------------------
■コスプレはオールジャンルOK。
■男女更衣室完備。
■1mまでの長物、小道具のもちこみOK。
■コスプレのままでの来場はご遠慮ください。
■会場外でのコスプレはご遠慮ください。
----------------------------
 ☆イベント情報チラシ☆ は大須の
GEE!STORE名古屋でもらって来ました。
>抹茶さん
>のりちゃん

■男性の女装はお断りします。の件ですが・・・

ギルティのブリジットの場合はどないなるんでしょう?女装少年なので、一応設定上男キャラだが。。

でも、当日桃華月憚の守東桃香(主人公の美少年キャラです)コスで、僕も参加を検討してます。あまりカラオケ行く機会なくて、まだ歌える曲のレパートリー少ないですが、宜しくお願いします。
気にはなったんですよね…この間のイベントで放送かかってて…。
しかし22日イベントで仕事をやすむので連日というか日曜日は基本的休みじゃないのでアタシは参加は残念ながら無理なのですよ。
きずなさん金山コスカラオフで新しくトピックたてていいですよひよこ

イヤァァアア(゜д゜;)))
また人間違いげっそりexclamation & question

ぁあぁあ…皆様きずなさま申し訳ないexclamation ×2早く部屋を片づけてパソコンおけるようにしますから許して下さい顔(願)あせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで抹茶はん金山オフはよろしゅうお願いしますかわいい
7月後半か八月前半にコスカラしようかと…。皆様どっちがいいexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
えぇっ!!アタシてっきりRENさんときずなさんが水面下で繋がっていて、トピ立て依頼されたのかなぁ思ってましたよあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさい泣き顔金山は行けるかどうか雲行き怪しくなってきたので、トピ立ては他の有志の方にお任せします。

言い出しっぺなのに申し訳ないっ!!(*_ _)
みんな怪しくなってるのね(笑)
だってなんとか禁止なんとか禁止ってイベントはスタジオユーだけでお腹いっぱい顔(口笛)

だから勝手にコスカラやイベント出来るサークル作ったんですものぴかぴか(新しい)キラリ(笑)
抹茶さま>
きずなさまとアタクシ水面下で繋がってませんわよ
勿論きずなさま含め皆様と繋がりたいですわるんるん
仲良く楽しくぴかぴか(新しい)

イベント前日カラオケオフ……。死ぬかな(笑)
普通にこのコミュでコスカラ立ててくれたらいいと思いまーす。
オールナイトで参加しちゃいますw
>RENさん、小雪さん

もしオールナイトでしたら、土曜夜〜日曜朝なら歓迎です☆
僕は月曜から平日朝から夕方仕事(たまに土曜出勤あり)なので、日曜夜〜月曜朝はさすがに無理ですがf(^_^;)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

刈谷近隣コスプレ同盟 更新情報

刈谷近隣コスプレ同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング