ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SALSERA YOKOを応援します!コミュの YOKOさんライブ映像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


8/12の木曜日、マンハッタンのど真ん中、今度日本から平井堅がきてライブを行なうB.B. KINGにて、YOKOさんがライブを行ないましたー〜〜〜!。(平井堅よりさきだもんね〜〜〜)

場所もいいので、木曜日のサルサスポットとして最近人気のB.B. KINGです。
そこで、YOKOさんも出演スポットを頂き、YOKOさん含めて13名のビックバンドでの登場。YOKOさんのパフォーマンス力xバンドのクオリティーで会場は興奮の渦!YOKOさんが登場した1曲目、殆どの人が手にカメラを構え、踊りもせずにYOKOさんの歌声に聞き入っていました。

ティトププエンテオーケストラのボーカリストとして有名なフランキー・モラレス氏も応援にかけつけてくれ、途中飛び入り参加の大サービス。会場をより一層盛り上げてくれました!!!

ニューヨークにいて、ブロードウエイのミュージカルを見に行く機会が多いので常に感じるのですが、「ライブパフォーマンス」というのは、映像では伝わらない、「生」の感動があります。野球でも球場で見るのと、テレビでみるのではやはり感動が違いますよね。肌で感じられる熱気、周りの観衆のリアクション。ライブだからおおこりうる、とんだハプニング。人並みはずれた才能、等々。

サルサもホント同様で、やはり、ライブは一番!!!私もNYに来て10年。サルサライブを数えきれない程見に行っていますが、何度いっても飽きないんですよねー。バンド、場所、来てる観客が絶対同じということはないので、一回一回、違う事を感じられるかれらでしょう。

YOKOさんのライブもそう。YOKOさん側のエネルギーと、観客側のエネルギーが、混ざりあって、ホントその場にいないと感じられない不思議な力が渦巻いています。YOKOさんのライブは、YOKOさんが日本に行くか、皆様にNYに来ていただくかどうかの二つしかないので、ちょっとでもYOKO さんのライブみて熱気を感じてもらう為動画アップしました〜〜〜

さー、次はNYサルサコングレスです。日本から沢山応援に来ていただけるので
来られる方には、是非ライブの盛り上がりを全身で感じていただければと思います〜〜〜!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SALSERA YOKOを応援します! 更新情報

SALSERA YOKOを応援します!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング