ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジブリ美術館コミュの○月○日行ってきます!トピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ全部見たらなかったようなので立ててみました。
(管理人さん不適切でしたら削除してください。)

「○月○日行ってきます」って報告しあったらもしかして日にちも時間もかぶっている人が見つかるかも…??

コメント(207)

6月9日10:00に行きます!
ねこバス楽しみですo(>▽<)o
6月18日初ジブリですぴかぴか(新しい)トトロ大好きな母と子どもたちを連れて行きます!今からすごく楽しみですが、チケット出遅れてしまい14時〜です…初ジブリで混雑具合が分からないのでかなり不安です。
来年2月か3月,行けそうです。

今から楽しみるんるん
7月16日に行きます目がハート
初ジブリですε=(/*~▽)/
9月14日に行きます!
自分は初めてなんですけど、彼女は3回目なので、彼女にいろいろ教わろうかと(^-^)/
9月15日14時に行きますっ⊂((・x・))⊃
初めてで楽しみですっ♪( ´▽`)

今から彼氏と行ってきます(^^)/

初めてですごーく楽しみなのに
台風直撃です/(^o^)\
 
今日行ってきますわーい(嬉しい顔)
娘もかなり楽しみにしてたのでグッド(上向き矢印)台風直撃だけどげっそり
1月7日娘と行ってきま〜す。10年ぶり位ですが、その頃は、娘も小さかったですが、今はもう立派なジブリファン一員。とてもいい冬休みの思い出となる事を願っています。
今日行ってきますハート

3〜4年ぶり、2度目電球
楽しみですムード
2月5日,行きたいと思います。

なんとかチケットを購入しないと。
1月28日(土)に初めて行きます(*´∇`*)楽しみ!
今日、家族4人で初めていきます!!!
3月24日12:00〜初めて行って家族で行ってきますexclamation ×2
3回目の結婚記念日のお祝いで、2歳の息子もトトロ好きなのでハート急遽主人が4月1日から遠方に8ヶ月間単身赴任になり、赴任前の最後の家族でのお出かけになりそうです涙

ところで、公式HPを見てもよくわからなくてもしわかるかたいたら教えていただきたいのですが、今 『ネコバスから見た風景』をやっているのでしょうかexclamation & question
あと、短編アニメもあるそうですが、今は何をやっているのでしょうかexclamation & questionそれも『メイとこねこバス』だったらちょー嬉しいのですが…目がハート
よろしかったらどなたかお答えお願いしますexclamation ×2
> yukoさん

初めまして。

3/1〜 3/31は、

「 コロの大さんぽ」 です。

残念ながら、「めいねこ」は、

5月からですね。


「ねこバスの…」は、

予定が5月までとなっていますので、

まだまだ大丈夫です。

楽しんでいらして下さいね!
>ととさんさん

教えていただきありがとうございますexclamation ×2

『メイとこねこバス』は残念ですが、『ネコバスから見た風景』はやっているとのこと、大人もネコバスに乗れるなんてステキぴかぴか(新しい)なので、楽しんできますハート

ちなみに『コロと大さんぽ』はご覧になりましたかexclamation & question面白いのかなexclamation & questionなにかの既存の作品の関連作品とかなのでしょうかexclamation & questionご存知でしたら教えてくださいわーい(嬉しい顔)
> yukoさん

「コロの…」は、完全オリジナルです。(多分w

舞台が、

実在の、良く知ってる場所ばかり

なんですよ。


わんこの気持ちになってご覧いただくと、

楽しいですよ。ぴかぴか(新しい)
> yukoさん

補足です。
1番最初に上映されていた、
「くじらとり」はご覧になりました?

関連と言う程ではありませんが…

しげるちゃんが、登場しますよわーい(嬉しい顔)
>ととさんさん

お返事ありがとうございますexclamation ×2

オリジナルなんですね〜ぴかぴか(新しい)
でも楽しめそうですわーい(嬉しい顔)るんるん
初めてなので、くじらとりは見たことないのですが、家族で楽しんできたいと思いますexclamation ×2
ありがとうございましたるんるん
> yukoさん
すみません。
初めてって書いてありましたね…m(__)m

「○○日に行って、3回目の今回は家族で初めて行きます。」
などと、めちゃくちゃな解釈してました。
…お気を悪くされませんように。
4月8日(日)
午前中に聖蹟桜ヶ丘で
セレモニーを見た後に
井の頭公園で桜桜を見ながら
ジブリ美術館へゆっくりと
ツレと一緒に行きまするんるん

正味 美術館を見学するのは
2時間くらいかな…

4月9日12時から久しぶりにいってきます!
5年ぶりぐらいだからすっごい楽しみ♪
今日、行きます〜!
久しぶりだな半年は行ってなかたかも…
まぁ何回目かは忘れましたが。
7月28日(土)10時に初めて行きます〜。岡山に住んでいるので新宿に宿泊してから行きます。ずっと行ってみたかったのでとても楽しみです♪

せっかくなので効率よく回りたいので、9時半には着くように行こうと思っていますが、1番はシアターに行った方がいいですか?次にカフェ?よろしかったら教えてください。
シアターは立ち見もありますか?

よろしくお願いいたします。
12日に行きます〜!
姉夫婦と姪っ子連れて〜
\(^o^)/ヒーハー!

まなかなさん>
入れ替え制では無いので、10時であればゆっくり回れます。
オススメルートはカフェ⇒館内⇒土産⇒映画がイイと思います。
カフェは昼前な事もあり必ず混みます故。
映画はそんなに混まなければ立ち見の可能性は少ないです。
>レジナリアへようこそさん

アドバイスありがとうございます!
やはり早めに行ってカフェで開店前から並んでおきます。
子供がいるのでネコバスにも行ってみたいので、
アドバイスをいただいたとおりに行ってみようと思います。

本当にありがとうございました。^^
12/3に友人と一緒に行くのですが、3人なのでもう1人位欲しいです。
もしその日行きたいという方がいらっしゃいましたら、
ご一報いただけると本当にうれしいです。よろしくお願いします。
10月1日の招待状が来ました!
毎回、10時で出して落ちているから、14時からの回にしました。

二回程応募して、三度目に当選。
四人も招待して頂けるとは!
>>[203]

オメデトウございます(^_^)/うちはハズレ〜〜(^_^;)
ジブリ美術館から2年以上,足が遠のいています。

そろそろ禁断症状で,体が震えてくるころ。

久しぶりに行きたいなぁ涙

今年は,時間とお金を作って,行けるようにしてみます。

ログインすると、残り177件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジブリ美術館 更新情報

ジブリ美術館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。