ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

物書き同盟コミュのマイミク募集トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うん。
ありそうで無かった
(一応トピ全部目通しましたが見落としあったらスイマセンたらーっ(汗)
ので作ってみました(´・ω・`)b

小説書いてる人同士、マイミクになりませんか?
マイミクさんが増えたらそのぶん交流も増え、読んでくれる確立も増えますよ♪
読んでもらえたら感想ももらえちゃうかもb
(その為には自分も自分以外の読みましょう♪)
マイミク募集中な方のトピですぴかぴか(新しい)
単純に小説友達増えたら楽しいですしねるんるん

あ。
自分も大大大募集してます。。。あせあせ(飛び散る汗)
いきなりだと何関連かもわからないので
申請する前にmixiメール1通もらえたら助かります♪

コメント(95)

現在「ノクターンノベルズ」と「アルファポリス」に
http://novel18.syosetu.com/n9450x/ 
「伊織とキスから最後まで」
を掲載いたしております。

アルファの恋愛部門で最高順位は4位 小説総合では21位です。
共に分かち合える人と、マイミクを拡げたいと思っています。

宜しくお願い致します。
 
こんにちは。つつじといいます。

いろんなジャンルで書いています。

これまでは、某社の児童文学大賞で奨励賞をいただき、第5回ポプラ社小説大賞で二次選考を通過しました。


人の心を救える物書きになりたいと思っています。

今のところ公開はPixivの小説機能で、地方紙擬人化とか。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2071129

物書きさんのマイミクを募集しています。


気軽にお声かけてください!
私はサイトの方メインでやってます。
http://zikunoana.houkou-onchi.com/
とりあえずでもいいので同じ物書き同士、マイミクになりませんか?
いつかどこかで深く関わりがもてるかもしれません^^
初めまして、こんにちは
白羽水城と申します!

小学5年から物語を書き始めてもう数年w
今では、ボイスドラマの台本やオリジナルの小説
あと二次創作で夢小説やBL小説を書いています。
基本短編、たまに長編といった感じですw

ただそろそろ、誰かと何かを作り出したいと思い
このコミュ・掲示板にお邪魔させていただきましたw

オリジの小説(シリアス・ギャグ問わず)
テニスの王子様の二次創作
峰倉かずや先生作品の二次創作

以上のものに少しでも興味がある方、
お友達になりませんか?
ちなみに私は、京都住みの22歳ですw
作家・漫画家・脚本家・映画監督さんにお願いがあります。
人類永遠のテーマ「自分探し」「人間とは何か?」「生命とは何か?」
「死とは何か」「死後の世界はあるのか」「使命とは何か」「人生の目的」ほか。これらのテーマを解決することで、50年後には地上の楽園・地上天国・理想の世界ができます。
永遠のテーマを解決する作品を創って、世の中を明るくしてください。ぜひ、日記を読んでください。
お仕事の執筆もデッドラインぎりぎりに間に合わせる私なので、人生の終幕までに作家デビューを目指したい三十路です。

プロフをご覧いただいて、良かったらマイミク申請下さい。
はじめまして
学生しながらこりこりと物書き目指してます

傾倒しているのは、ファンタジー、純文学、児童文学です
色々な方とお話できたらな、と思いますので、もしよろしければ気軽にご連絡くださいm(_ _)m
 ラノベ風味の長編ファンタジーを書いています。
 舞台は今までは異世界が多かったんですが、これからは現代が多くなるかな?
 遅筆ですが仲良くしてくださると嬉しいです。
 申請の際はまずメッセか足跡帳に一言いただければ幸いです。
 よろしくおねがいします。
はじめまして!
このたびKindleデビューしました。

会社を辞めて小説の道に踏み出したばかりの新米です。

以前は紙で出版した経験もあるんですが、
何もかも自分でやりたくてインディーズ作家の道を選びました。。
http://www.yukai-kawaguchi.com/ (短編小説プレゼント中^^)

ハイテンポでスケールの大きいエンタメが好きです。
よろしければどうか、マイミクになってください!^^
よろしくお願いします−。
執筆&応募をしてます。
小説家志望のかたとぜひお話がしたいなぁと思っているので、よければ絡んでください。
よろしくお願いします。
見聞を広げたいのでマイミクを募集しています。
ラノベ作家志望、もしくはそうでなくても作品を執筆している人、募集しています。ただ、一応、自分の自己紹介を読んで下さい。
よろしくお願いします!
 小説の下読み・感想・ご指摘をしてくださるマイミクさんを募集させてください。
 こんな感じの小説を書いています。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【小説】スーパーシャイニングボーイ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1961897060&owner_id=5397240
 読んでいただき、
「よっしゃ! 感想書いてもいいよ!」
 とおっしゃっていただける方は、マイミク申請をよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

ログインすると、残り83件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

物書き同盟 更新情報

物書き同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング