ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YOLDAN。コミュのYOLDAN 聖蹟桜ヶ丘 08.07.12

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんどうも〜。
記録の為に付けておきます。
(仕事の合間、久々にmixiをみましたので)

先日、いつもの聖蹟桜ヶ丘にて、フットサルを行ないました。
突然の豪雨に襲われ、一時は中止!?かと思いましたが、
無事に練習試合をできる事になりました。

そういえば、今年初のYOLDANフットサルですね。
意外と大勢の人が集まってくれて、エンジョイできました。

青○キャプテンは、仕事関係の方々を数名連れてきてくれて、
私は、彼女と、高校時代からの友人ヒロと、いとこのトッチャンを、
連れて行きました。
皆、相当楽しんでくれたようです。

次回からも、参加してくれると思います。
チームに入ってくれるとか、ユニホーム作っちゃおう!とか
そんな話にもなりました。

この日は、キャプテンが珍しく調子が良かったです。(フットサルの)

フットサルの後は、パタやんが誕生日だったのと、
ピンボール君がそういえば「僕も何日か前に誕生日だった」とか、
過去の事を言ってきましたので、
軽くパーティしました。

やっぱり、みんなでサッカーしたり、花見したり、フリマしたり時間を共有して
楽しむって素敵だなぁと改めて感じました。

夏到来です。
熱射病には気をつけてください。水分補給を忘れずに。
キャンプとかバーベキューとかやりたいなぁ〜。
サッカーやりましょう!!7人制とか。

今回参加できなかった方は、次回は是非!参加ください。
もちろん!友人、彼女、兄妹、先輩、後輩、知人、親戚、ペットの参加もOKです!!

では。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YOLDAN。 更新情報

YOLDAN。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。