ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Grow up seminar なごや 9/13,14コミュのセミナー・イベント・説明会情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
就活にあたって為になりそうな催しを提供し合いましょう。

コメント(7)

REALマイナビ社会見学会
9/28(木)11:00-17:00
吹上ホール(第一ファッション展示場)

「実際に働く企業人の話を直接聞ける機会を作り、より幅広いシゴト理解や企業理解 ができるイベントを開催いたします」がコンセプトらしいです。

詳しくは
http://job.mycom.co.jp/08/pc/visitor/2008conts/kengaku/event/index.html
来週の仕事カンファレンスはみんな行く??


あつしさん>growupセミナーの件 お役に立てなくってスンマセンした。。
明日いくよ!!

最初から最後までいるー♪

三井物産→豊島→味の素→第一生命
ぼくは午前のプランだけだけど
三井→豊島!
jahまた明日〜!
仕事カンファレンスに参加したみなさんお疲れ様でした。

僕自身 印象深かったのは、一発目の三井物産でした。
人事部の方のプレゼンの仕方が商社という職種をほとんど知らない学生たちにも、分かりやすく説明してくれたところには
非常に感心しました。
有意義な会社だなぁと思いながら見てたの半分
自分もこのくらいプレゼンできたらなぁという気持ち半分でした。


みんなの感想も聞かせてください。
あ〜いいなあ。
カンファレンス行きたかった。
でも大学の授業だった〜。
みんなの感想聞きたい×3

ついでに一応、
東京でのカンファレンスは21日(火)
…また授業でいけない(泣)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Grow up seminar なごや 9/13,14 更新情報

Grow up seminar なごや 9/13,14のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング