ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Grow up seminar なごや 9/13,14コミュの自己紹介はここへカキコメ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のこーたんです。

始まってもいないのに、コミュニティを立ち上げるとは
なんというアホだら!(←方言)と言われ続けて22年…。

実は神奈川県から独り身で来た参加者です。
しかも、実家は長野の南の盆地だに(←飯田弁)。

東京で受けたかったけど、講義やら会場が満員で、
あわゆきういろう、ユニモールやサカエチカが
有名なナゴヤに行くことに。
って、おかしいやん?!(←関西の参加者もいて、関西弁も移ってしまった!今でも関西・飯田・名古屋弁+方言が混じった標準語を東京や神奈川で話してます。)

生まれが隣の春日井やから、訛りが混ざってて日本語もぐちゃぐちゃです。

そんな自分が変だと言われます。

みんなたくさん書き込んでね!
よろしくお願いします!

コメント(2)

>まりもさん

参加ありがとーございます。
チームが一緒だったので、多分うるさい人だなと、
思ってしまったらすみません。
他の人との交流が盛んになるように、
もっともっと盛り上げていければと思っています!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Grow up seminar なごや 9/13,14 更新情報

Grow up seminar なごや 9/13,14のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。