ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Talk is Cheapコミュの拳跡(ブログ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このところ、拳跡にタカオチュワタナさんしか書く人がいなくて寂しすぎたので、小生とfunaが書いたり撮ったりしたのをアップしたので、よろしかったらご覧下さい。

エネルギーがあるうちは、試合結果等ぼちぼち更新しますので、ちょくちょく覗いて下さるとうれしゅーございます。


山口裕朗

コメント(26)

東洋太平洋・日本スーパーウェルター級ダブルタイトルマッチをアップしました。

川崎タツキさんのコメントしかアップしていませんが、キムさんが指名した3人の記者の方しか控え室に入れてもらえず、その中の1人である加茂さんが明日にでもアップしてくれると思いますので、ご覧下さい。


山口裕朗
> mitarqueeさん

朝早くまでお疲れさまでした。

キムさんは、タツキさんの生き様を尊敬しているので、昨夜は色々な葛藤があったのだと思います。
クレイジーキムさんのコメントと、今日の小林生人(横浜光)のコメントをアップしました。

ご覧あれ。

山口裕朗
Mitarqueeさん、今大作(?)を書いてるので近いうちによろしくお願いします。
加茂さんが、大場浩平と杉田竜平のコメントをアップしてくれました。

これを読んで、涙してしまいました。
22日 石川浩久さんコメントアップしました。
「今頃何だ?お前!」と言われるのを覚悟で書き込みます。
皆でやっている事なので、知らんぷりは最大の罪ですよね。
反省してます。
更に怒られるのを覚悟で質問します。
“拳跡”のページですが、石川浩久さんのコメント以外はどうやって見れるんでしょうか・・・?
>しょーちゃんさん
「今頃何だ?お前さん!」

ということで、3月7日清田VS保住、3月8日渡部信宜VS西川等アップしましたので、ご覧下さい。

近々亀田君もアップする予定です。
3月15日のゴールデンチャイルドボクシングをアップしました。
どんどこアップしました。
試合以外の小話もあります。
ご覧下さい。
コミュ放置管理人ぐっちです。

新メンバーに宮本隼人さんが加わり、続々更新してくれています。
ご覧頂けたら幸いです。
 
http://www.tic-box.com/kenseki.html
WBA女子世界スーパーフライ級タイトルマッチ
拳跡で更新してます。
 
http://blog.livedoor.jp/tic_box/
http://www.tic-box.com/
宮本隼人さんが更新してくれてます。
http://www.tic-box.com/kenseki.html
自分の隣で、宮本隼人くんがジャンジャン更新してます。
しっかし、宮本くん、文句ばっかしやな…がく〜(落胆した顔)
宮本さんみたいな鋭い事を書いてくれる人が参加してくれて嬉しい限りです。
船橋真二郎さんが、昨日の日本スーパー・ウェルター級タイトルマッチの詳細レポートをアップしています。

http://www.tic-box.com/kenseki.html

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Talk is Cheap 更新情報

Talk is Cheapのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング