ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堂本剛コミュの◆トピック説明文必読◆堂本剛ライブ専用 チケット【譲ります】・【交換】 part9

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
守らない方が増えた為、トピックを作成し直しました。


※※トピックを利用するにあたり、掲示する側、求める側問わず、
必ずトピック説明文の内容を最後までよくお読みください。
ご理解の上、利用をお願いします。
理解するまで書き込み、及び取引禁止。

※※トピック説明文を理解していない方、守っていない方との連絡及び取引はおやめください。


ここは、堂本剛ライブ専用 チケット【譲ります】・【交換】トピックです。
それ以外の書き込みはおやめください。

書き込み出来る公演は ≪ライブのみ≫ です。
ライブ以外の書き込みはおやめください。


★★注意・禁止事項★★
※新たにトピックが立ったからといって、内容変更以外の再掲示は変わらず禁止ですのでご注意ください。

※18歳未満の方は、書き込み及び取引などご遠慮ください。

※やり取り等自己責任、自己防衛でお願いします。

※譲ります、交換以外の書き込み禁止。(トピ主からのお知らせは別です。)

※【手元にチケットが到着している公演のみ】書き込み、及び取引してください。
手元にチケットがない状態での書き込み、取引等は一切禁止です。

※正規の販売経由で購入したもの以外の書き込み、及び取引厳禁。

※必ず本人名義のチケットで取引してください。
友人代理などの書き込みは禁止です。

※本人確認あり、名義人本人参加必須の場合がありますのでご注意ください。

※絵文字、ギャル文字、不要な小文字(「あ」→「ぁ」等)や、「は」→「わ」の使用、半角片仮名、余計な改行、2チャンネル用語などの使用は禁止です。
最低限正しい日本語を使用してください。
また、○の中に数字がある記号など、携帯機種によって文字化けする記号の使用も禁止です。

※チケットの座席指定、及び同等席を求める行為は一切禁止です。
また同一公演の交換、その他の公演とのイレギュラー交換も一切禁止です。

※チケット同士以外の交換厳禁。

※交渉中、交渉成立後に関わらず相手にチケットの画像を送る行為は、
営利目的で使用されてしまう危険性がありますのでおやめください。
また、画像を要求する行為もおやめください。

※営利・転売目的、定価以上、オークション行為の取引厳禁。
また、希望額を申告させる行為や、交渉中に金額を変更する行為も厳禁。(差額も同様。)
「相談」や「検討します」などの書き込み、及びその他同様の行為は絶対におやめください。

※チケット代は、なるべく【定価】で取引するようお願いします。
最初から値下げする行為や、低価格でのやり取りなどはおやめください。
チケットは必ず決まった金額を明記し、その明記した金額で必ず取引してください。
チケットは公演により毎回同じ金額とは限りませんので、その都度確認してください。

※譲渡の場合は、チケット定価+FC(またはJチケット)手数料+送料以下で取引してください。
全て含んだ合計ではなく、必ずそれぞれ分けて詳細を明記してください。
「定価」などの不確かな書き込み、及びその他同様の行為は一切禁止です。

※FC(またはJチケット)手数料を含む場合、2枚連番の内の1枚で取引する時は、
半分の手数料を明記するなど枚数により各自計算してください。
送料を含む場合も必ず明記してください。
公演により明記する内容が異なることが稀にありますので、
その都度確認し必要な場合は必ず明記してください。(発券事務手数料がかかる場合など。)

※座席を全て明記するとトラブルが起こる可能性がありますので、席番号のみ大まかに記入してください。
それ以外は必ず明記するようをお願いします。
公演会場により表記が異なる場合がありますので、チケットに記載してある内容を確認してください。

※おまけを付ける行為や、求める行為など、その他同様の行為は一切禁止。
また、「引き取ってもらえたら○○します」等の書き込みも一切禁止。

※チケットを取り合えることや、ダビング、グッズなどの要望を条件に入れるなど、
その他同様の行為は一切禁止。

※画像、外部サイトURLなどの貼付け行為厳禁。

※メッセージは、相手のページから送ってください。トピックに書き込む行為はおやめください。

※受け渡し方法は、必ず【直接会って受け渡し】または
【窓付き透明封筒での代金引換郵送】のみでお願いします。
「相談」などの曖昧な表記はおやめください。
直接会って受け渡しの場合は、公演当日(または事前受け渡し日)までに、時間、待ち合わせ場所などをきちんと決めておくようにお願いします。
代引の場合、手数料はどちらが負担するのか明記してください。
いつ頃発送するのか、不安のないようにお願いします。
受け取り側が安心して代金を支払えるように配慮してください。
どちらの方法でも十分にお互い確認し合ってください。

※先振込は厳禁です。詐欺の危険性がありますので、どんな理由であれ絶対に取引しないでください。
先振込みや高額を要求してきた場合、直ちにやり取りを中止してください。

※怪しいと思ったら直ちに取引を中止してください。
また、譲る側も不安な点が残ったまま取引しないようご注意ください。

※内容変更以外の再掲示は禁止です。
既に書き込みしているにも関わらず、同じ内容を掲示する行為はおやめください。
また、譲り先が決まらない、及び書き込みが下がったからといって掲示を繰り返す行為は、
他の方の迷惑になりますので絶対におやめください。また、空上げ行為もおやめください。

※内容変更の再掲示をする場合、交渉に入った及び交渉終了した場合、公演が過ぎたものは
【必ず責任を持って各自コメントを削除】してください。

※書き込む際はPC、携帯問わず、必ず指定のテンプレートを使用し、
必要記入事項を記入してください。
携帯からでも必要記入事項を書くことは出来ますので、必ず記入してください。

※mixi日記や外部ページへ誘導する行為や、「詳細はメッセージで」などの書き込み、
及びその他同様の行為は一切禁止。
必ずトピックに書き込んでください。




*********テンプレート・必要記入事項****************


《譲渡用》

【譲ります】または【同行者募集】
公演:
会場:
日時: 月 日 ( 曜日) 時開演
枚数: 枚
席種:FC、Jチケット、プレイガイドなどを書いてください。
座席:●ゲート△通路□列○○番〜■■番 または
●ゲート アリーナ▲ブロック○○番〜■■番(席番号のみおおまかに記入。それ以外は必ず明記。)
金額:チケット定価(決まった金額)×枚数+FC(またはJチケット)手数料+送料以下を明記してください。(合計ではなく、それぞれ分けて明記。)
受渡方法:“直接会って受け渡し”または“窓付き透明封筒での代金引換郵送”のどちらかを書いてください。
返信:“全員に”または“交渉する方のみに”24時間以内に返信
コメント:



《交換用》

【譲】
公演:
会場:
日時: 月 日 ( 曜日) 時開演
枚数: 枚
席種:FC、Jチケット、プレイガイドなどを書いてください。
座席:●ゲート△通路□列○○番〜■■番 または
●ゲート アリーナ▲ブロック○○番〜■■番(席番号のみおおまかに記入。それ以外は必ず明記。)



【求】
公演:
会場:
日時: 月 日 ( 曜日) 時開演
枚数: 枚
差額:差額が発生する場合は必ず明記してください。
受渡方法:“直接会って受け渡し”または“窓付き透明封筒での代金引換郵送”のどちらかを書いてください。
返信:“全員に”または“交渉する方のみに”24時間以内に返信
コメント:


***************************************


※交渉成立後のキャンセル、音信不通などの非常識な行為は絶対におやめください。
一人一人が自分の言動に必ず責任を持ってください。
キャンセル、音信不通などをしないというのは当たり前のマナーです。必ず守ってください。

※ファン同士の取引ですので、最後まで責任を持って誠実に、慎重に対応してください。
何らかのトラブルが発生しても一切責任を負いません。

※トピック説明文の内容を理解していない方、守っていない方との連絡及び取引はおやめください。
キャンセルやマナー違反など、非常識な事をする可能性、トラブルが起こる可能性があるということをご理解ください。

※不適切な書き込みを発見した場合は、直ちに管理人様に報告し削除してもらうか、
書き込んだご本人に直接メッセージにて注意し、削除するように伝えてください。
ご理解とご協力をお願いします。

※マナー、ルールを守り、ご利用ください。

※守らない方が多い場合、トピックの利用を禁止しますのでご了承ください。

◎前トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=55789871&comm_id=13032

コメント(1000)

「交換してください」
堂本剛さんLIVE

((譲))
京都 平安神宮
9月02日 19時
1枚
座席未定です。

((求))
奈良 東大寺
09月15日19時
1枚

人気公演で皆さんお探しだと思 いますが交換していただける方を探しています。
マナー違反、ドタキャンはしません。お心当たりある方はご連絡をお待ちしております。
〈堂本剛 奉納LIVE〉

*友人代理で失礼します!

【譲】平安神宮9/2日 - 1枚
【求】 東大寺 9/15土 - 1枚

SNSをしていない友人が東大寺チケット探しております。
友人を連れてってあげたいので上記公演にて交換してくださる方いらっしゃいませんでしょうか?
勿論、お譲りして頂ける方も大歓迎です。
人気公演で大変難しいとは思いますが、該当する方がいらっしゃいましたら是非ご連絡お願い致します。
皆様の大切なチケットでございますのでマナー違反なく、私が責任を持って最後までご不安のないよう務めます。
mixiでのお取り引き経験何度もございます。
もしご希望あれば、銀魂2高杉ムビチケもお譲り可能です。
メッセージお待ちしております。
どうかよろしくお願い致します。

(友人共に)東京在住30代
「交換してください」
堂本剛さんLIVE

((譲))
京都 平安神宮
9月02日 19時
1枚
座席未定です。

((求))
奈良 東大寺
09月15日19時
1枚

人気公演で皆さんお探しだと思 いますが交換していただける方を探しています。
マナー違反、ドタキャンはしません。お心当たりある方はご連絡をお待ちしております。
977でお譲り先を探していた杏奈花です。

沢山のメッセージありがとうございました。本来なら皆様に返信すべきですが、
この場をお借りし、申し訳ありません。

ご縁があり、お一人の方に決めさせて頂きます。
貴重なスペースありがとうございました。
銀魂2
高杉ムビチケ 1〜4枚 お譲りします。

余分に持ってる友達分をまとめて預かっています。
品川〜東京間の山手線内の駅改札で手渡し可能です。

よろしくお願いいたします。
【交換してください】

【譲】
堂本剛 平安神宮LIVE2018

◇日時:9月1日 19時
◇座席:29列
◇枚数:1枚

【求】
堂本剛 東大寺LIVE2018

◇日時:9月15日 19時
◇座席:問いません
◇枚数:1枚


9月1日は隣に私が座ります。
難しいとは思いますがお心当たりのある方ご連絡よろしくお願い致します。
995ですが、お譲り先が決まりましたので消去します。貴重なスペースをありがとうございました。

ログインすると、残り993件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堂本剛 更新情報

堂本剛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング