ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スコ座りの会(猫パンダ座りコミュのみんなのスコ座り画像を見たいです!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんなときにお座りをしているか
   等など  特にみんなのかわいいにゃん子ちゃんの
写真がお座り写真が見たいです!
 
       

コメント(65)

はじめまして。うちの金太郎ですよろしくぅ。
ごあいさつが遅くなりました。
我が家の折れ耳スコ、リュウ(4歳♂)。
態度は大きいけれど肝は小さいです。
どうぞよろしく。
こんにちは^^
とうとう、昨日
激写できました><
ちょっと画像が暗いのですが、
スコ座りデスハイ(*´д`*)
次は、
スコ立ちを激写予定です(゚◇゚)ゞ
あけましておめでとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!
あけましておめでとうございます。
うちのハニィは基本的に毎日座って過ごしております♪
はじめまして。うちのたろ君です。よろしく!
ソナたんです!どうぞよろしく〜^^
はじめまして♪
よろしくお願いします〜♪
うちの「はかせ」は大体いねむりする時にスコ座りをします。
後ろから見ると哀愁が漂っていていいですよね〜♪
はじめまして。ケアです。
このコミュを見るまで、飼い主さんは私のこと変な病気だと思ってました。でもこんなにいっぱい仲間がいたから嬉しくてたまりません。みんな元気にスコ座り!いつでもスコ座りです。
下から見たところ お腹がふわふわです
スコ座りって座ってるポーズだからバリエーションないですが……一応新物です。
初めましてわーい(嬉しい顔)
11月29日から我が家にやってきましたダッシュ(走り出す様)名前は茶々丸さんです猫
ぴのこさんの茶々丸さんは、まだ小さいのに、このかわいい写真からすると、上手にスコ座りできるようになること間違いないですね!
猫みいまろ。さん猫
みいまろ。さんの猫ちゃんとってもキュートですねウインクしかも大胆サーチ(調べる)ハート達(複数ハート)
奥に映ってるコととっても柄が似ています,スコを飼うのが初めてなので先輩宜しくお願いします目がハート
ジュンさんの写真。。。
 
 私 とてもつぼにはまってしまいました。
完全に椅子でくつろいでいる人ですよね、かなりべストショットです!
はじめまして。
今日から参加させていただきました。どうぞよろしくおねがいしまーす。

うちのミミは、スコちゃんではないと思いますが。。。
我が家に上がり込んだ、その時から、いきなりこのポーズ。
はじめて見たので、そりゃ、びっくりしました。
はじめましてハート達(複数ハート)
みなさんのスコちゃんかわいい〜、ウチにも2歳になったばかりのむーとん♂がいます。
やっぱりやりますよ〜スコ座り☆☆☆。
なんだか癒されますよね〜目がハート

よろしくお願いしま〜す
はじめまして。

11ヶ月のくるみちゃんです。
ご飯を待つ時も、眠る時もいっつもスコ座りをしています。
皆さんのスコちゃんの様に、あまり上手じゃないみたいで必ず片側何かによっかかっていますがとっても可愛いです揺れるハート
どうぞ、よろしく!
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ついにやってくれました目がハート目がハート目がハート
生後一年半にしてパンダ座りデビューうれしい顔ぴかぴか(新しい)
はじめまして。わーい(嬉しい顔)スコ座り、スコ伏せ、スコ寝うれしい顔の千代丸でした。
やっぱりオヤジ座りはスコの特権なんですね〜。みんなかわいいハート達(複数ハート)
はじめまして。
うちのスコはジロと申します。

初めて見たときは病気じゃないかと不安でしたがあせあせ
仲間がいっぱいいて安心しました☆
はじめまして!

我が家の猫鍋、三連発でご覧下さい!!!
スコ座り。

バックショットです。
私はこけしと呼んでいます。
きみさん、 こけしですか〜、雪見大福に見えて とっても かわゆい後ろ姿ですね〜  ほわほわしてそうで、真っ白で。

スコ座りは ほんと かわいいですよね、 なにかの関係で なっちゃうにしろ。   たま〜に レントゲンは撮ってあげてくださいねウインク

我が家のももた
(スコティッシュ♂)は生後半年ぐらいから座り始めました。
今ではこんなに貫禄がでてしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


スコ座りかわいいですよねわーい(嬉しい顔)るんるん
はじめまして、うちの姫ちゃんです。
スコ座りという言葉を知るまでは、うちではこの状態を「おっさん降臨」と呼んでましたウッシッシ

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スコ座りの会(猫パンダ座り 更新情報

スコ座りの会(猫パンダ座りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング