ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月刊ダイバー♪コミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のヒロです☆
海が好きで、ダイビングが好きです(>ω<)♪
雑誌「ダイバー」が好きで、コミュ探してみたのですが見あたらなかったので、勢いで作ってみました☆
宜しくお願いします♪♪

コメント(20)

私も毎月、読んでます。
今月は伊豆特集が充実してましたよね!
最近は、付録が毎月あるので、それも楽しみです。

いろいろダイビングのこと、おしえてください!!
みなみサン>早速ありがとうございます☆ドーゾよろしくお願いします≧ε≦☆
まいぽんサン>はじめまして〜☆ヨロシクお願いします♪♪
私もダイビング大好きなのですが、いかんせん¥が…せめて月1回は行きたい!!と思ってます(>ω<)♪
雑誌だと、行けないところ&キレイな写真を見れるからイイですよね(^v^)/☆
まーくんサン>参加ありがとうございま〜す☆
こちらこそ、よろしくお願いします(>ω<)♪
コミュ作ったくせに、全然パワーアップさせてなくて申し訳ないです(^^;)
12月号の中村さんのポスターかっこよかったデスよね〜☆☆
でも、折れ目が無ければもっと格好よかったのに♪って思うのはワガママですよね(>▽<)ww
はじめまして。
ダイバー年間購読して、かれこれ、5年以上になります。
数あるダイビング雑誌の中でも昔から大好きでした。
記事が面白いんです。充実してるし。
これからも愛読していきますよ。
最近はガラッと変わりましたが、ますますいい感じですね。
写真が特に綺麗になりました。
そして、そして、2度も懸賞当てていただきました。
ありがとうございます。
初めまして〜☆
まだダイビングした事なくて、前から興味はあるんですが、なかなか機会がなくて(TT)
今年こそはダイビングしたいな〜って思ってます♬♪p(^^)q

月刊ダイバーは購読してないんですが、月刊ダイバーのモデルさんと友達なんです。。。名前は秘密なんですけどね。。(女子高の時からの(^0^)今は年に1〜2回、集まって新年会とか忘年会してます〜♪)

何年も・・前ですけど・・そのモデルさんの家に遊びに行った時、月刊ダイバー雑誌見せられました(^0^)

今では、そのモデルさんその頃より結構有名になってると思います♪(雑誌表紙とか載ってたんで・・)

去年、9月くらいに月刊ダイバーでコミュ探したけどなかって、再び探して見たら、あったんで参加させてもらいました♪


ヨロシクお願いします♡
花梨サン>ハジメマシテ♪ 年間購読(>ω<)☆あれって、よくよく考えたらお得なんですけど、なかなか手を出せないんですよね〜(^v^;)ワタシダケ?
私も写真好きです♡ キレーですよね≧ε≦♡♡
しかし。。。懸賞2回も当たったんですか!!?スゴイ★
私も応募してみようかな〜(^O^)v

I AppleYouサン>初めましてぇ〜♪
見つけてくれてアリガトウございます+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
モデルさんとお友達なんですか!!?誰なんだろ〜(>ω<)☆キニナル
私もチョコット出たことあるんですよね…照ww
これからもヨロシクです≧ε≦♡
はじめまして手(パー)

8月号に私が載ってますウッシッシ
はじめまして。くま呑み といいます。

私もハタタテさんと同じく(そして、たぶん、同じことで)Wataiさんに大変お世話になって・・・
今もお世話になってます(笑)

ずいぶん前から入っているのに、すっかり、自己紹介し忘れてました。ごめんなさい。

はじめまして

ダイバーとスタッフには
いろいろとお世話になっております

くま呑みさん
ご無沙汰しております
気象の勉強させていただいております。

よろしくお願いいたします。
ひぇっ!
デューク降臨!!

先にご挨拶いただいて、失礼いたしました。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
安全潜水の勉強をさせていただいています〜。

安良里の断層スペシャリスト・・・作りません?(笑)
☆てつ☆くま呑み☆。

紙面でも勉強させてもらっています(感謝)
スタッフにも読むように言っておりますです。

断層スペシャルティ!!
沖の根で断層を観察して帰ったは
ただひとり!!

地質から伊豆を見てみるもの面白そうですね(^.^)
そこから生物分布へ興味が広がったりして・・・。




はじめまして(^^)*
この間初めてダイバー買ったのですが,とっっってもよかったです♪
ダイビングはまだ経験がないけれど夢が広がりました★これからダイビングしてみたいのでよろしくお願いしますo(^-^)o
月刊ダイバーは毎月は購入してませんがたまに購入してますうれしい顔
あっ!ブックオフで過去の月刊ダイバー発見うれしい顔2005年8月号を購入しました本

月刊ダイバー2月号飼いましたがま口財布
えびす顔の品川 祐さんが表紙が目印v(^-^)

はじめまして。突然の書き込み失礼します。

管理人さん、不適切だと判断したら削除してください(>_<)


なにかしたいけど、どこに寄付したらいいかわからない。

なんか怪しい。

という方のために。

私はコチラに賛同しています。

アクセスして、色々みて、怪しくないとご納得いただけたらぜひ!ぜひ!寄付をお願いします(>_<)




いまできることをTEAM JAPANの一員として東北地方太平洋沖地震の救済支援を一緒にやりましょう!ぜひ!

【TEAM JAPAN#Diver】
http://justgiving.jp/c/2561

ダイバーと書いてありますが、要は『TEAM JAPAN』の一員として、わたしが声をかけられる範囲にできるかぎり寄付をお願いしているということです。󾌾


500円からできますのでぜひお願いします!

Twitterやブログでコピぺして載せていただくだけでもぜひお願いします(>_<)!

アスリートや著名人の方は、浦田選手や為末選手のように、可能なら個人名で参加してぜひ広めてもらえませんか?


遠くの私達がいまできることをしたくて。。よろしくお願いいたしますm(__)m



★ちなみに。手数料は全額チャリプラが上乗せ寄付するため、寄付は全額NPOに届きます。ご安心ください!

★サイトが込み合っていて反映が大変遅くなっています。が、それは寄付をしている方が沢山いらっしゃるということでご容赦ください。


【TEAM JAPAN#Diver】http://justgiving.jp/c/2561


ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月刊ダイバー♪ 更新情報

月刊ダイバー♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング