ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いいこと発表会コミュの本日のいいこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大変お天気が良いくて朝から気持ちイイ。

ヨーグルトにハニーと生姜を入れたら正解だった。

愛する人たちが今日も元気。

コメント(1000)

ひよこ明日お姫様と姫のダーリンが帰ってくるハート

ひよこ小説の調子が良い、絶対「日本ファンタジー大賞」いきます。賞金何と1000万円よドル袋ドル袋ドル袋

ひよこ明日もお天気が大変よさそう。水泳、水泳魚
おねえちゃんの学校へお迎えに歩いていく途中、しえなが小さな手をつないできた。
あったかくて柔らかくて小さくて、その時私は世界で一番幸せな存在になったよ。ひよこ

ずんちゃんさん&あかちゃん、頑張れ〜!
ずんちゃん さん
もうすぐですねハート頑張ってください〜うれしい顔祈っておりますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)週末、楽しくキャンプができたexclamation ×2雨も何のその雨

ぴかぴか(新しい)キャンプから帰ったら、友達に二人目のお姫様が生まれたとの事exclamation ×2おめでとうexclamation ×2

ぴかぴか(新しい)自分を磨こう、という決意を新たにしたパンチ
シエナママ

世界一幸せなお母さん、よかったねハート
我が家のお姫様の手は私のよりズーット大きくなったけど、今でも手をつつなぐとやっぱり幸せよ。
imanyちゃん

自分磨き素晴らしいね。
私も、磨こうっと指でOK
今日の3個:

ぴかぴか(新しい)自分の望む物や事が分かりかけてきたひよこ

ぴかぴか(新しい)娘の体が本来の力を取り戻し始めているチャペル

ぴかぴか(新しい)銀河荘が素晴らしい場所になってきた家
半月ゆうべの月が大変綺麗だった。海に光が映って周りに星が輝いて、大層美しく感動いたしましたぴかぴか(新しい)

半月異常に眠くてよく寝ている。

半月デッキの植物が花を付け始めたチューリップ
    
ひよこ銀河荘の道しるべが完成、今日にでも道に立ててくる予定。

ひよこ土鍋で栗を茹でると大変甘くなる、美味しかった。

ひよこ銀河荘に可愛らしいカップルがおいでに。猫にハマっていてかわいがってくださってる。
チャペル9月21日、ずんちゃん無事男子ご出産富士山
    オメデトウ、オメデトウ、おめでとうわーい(嬉しい顔)
なんと!
最近までパワーが下がり気味で、いいこと発表もできませんでしたが、ふと久々に立ち寄ってみたら、出産報告がぁ!!!
ずんちゃんさん、本当におめでとう!
いや〜幸せのおすそ分けをもらった気分。

ついでに(と言ったらなんですが。。。)最近は細々と続けていた「ありがとう」カウントが2万1千回になりました。
5万回をめざしております。ぴかぴか(新しい)
わあ〜!
ずんちゃんさん、ご出産おめでとうございます!!
いまごろふわふわくにゃくにゃのあかちゃんを抱っこして
幸せに包まれているのでしょうか。
なつかしいな。

ほんと幸せのおすそ分けですね。ありがとう。晴れ
ずんちゃんちのご長男、お名前も決まりましたが、これはずんちゃんに発表していただこうと思います。
良かった事わーい(嬉しい顔)


roroチャンのありがとうカウント、本当に凄い手(チョキ)
もうすぐ悟っておしまいにおなりではあるまいか?
素晴らしいチャペル

しえなママ、シアトルの秋はいかが?
またお便りします、待っててね。

満月昨日の満月がこの上なく美しかったぴかぴか(新しい)

満月なりたい自分になれる場に居る手(チョキ)

満月凄くありがたい富士山
もみじ十月おめでとう!

ぴかぴか(新しい)凄くいい映画を観れた(詳しくは日記を見て下さいな)

走る人体が本来の形に戻ってきている。
クローバー恒例の友だち家族の集まりで楽しく過ごした。

クローバーいつも9月の新学期には疲れとストレスから反乱を起こす長女が、今年は平穏な日々を過ごしている。

クローバーここにOkeiさんがいると思うとほっとするよ。
なんかmixy変わっちゃってやりにくいな。
でも前よかパーソナルな感じでいいかも。

しえなママ
家の王子様は保育園の時、私の血圧が下がるくらい毎朝泣いてた、それも4月から夏まで。
お姫様は引っ越して保育園を変わった時、やっぱり4月から夏まで。
若いからやれたけど、ここに来るとあの号泣には耐えられるとは思わないな。
お姉ちゃん、しっかりご成長でお喜び申し上げます。
パソコンパソコンが不調で修理に出す。ピッカピカになって返って来ると思うと楽しみ。

クローバー王子とお姫とそれぞれのハニー達がお元気、これ本当にいい事クローバー

ひよこ昨日見た映画が大変面白かった。
るんるん自分の傲慢さが痛みの原因だった事に気がついたので今日から改める事に下、素晴らしいな私ぴかぴか(新しい)

るんるん母さんの命日に心新たにスタートできる事が嬉しいチャペル

るんるん私の世界が変わっている走る人
忙しくてmixiに寄り付けず、ひさびさにつないでみたら「なんぢゃぁこりゃぁ〜」画面のデザインが随分変わってる!?
スッキリした感があるけれど、まだ慣れないので変な感じ。
ここに来たからにはいいこと発表をいたしまする。

ぴかぴか(新しい)最近心の力を再確認。
最初にありがとうの先取りをするという初心を、ここに来るたびに自分に刷り込むわ

ぴかぴか(新しい)シンクロが多くて驚く

ぴかぴか(新しい)ありがとうカウントが、ただいま22000回。ちょっとペースダウンか?
今月中には25000回を達成するど〜パンチ
roroちゃんのアリガトウカウントは本物です!!!
凄いの一言!
ガンバレーーーー指でOK

さて、久しぶりの三個:
霧湿気が凄いけど、嬉しかった事は、20年前の8mmビデオをDVDに落として、久しぶりに見た。王子様とお姫様の可愛らしい事ハート達(複数ハート)
映像にしといて本当に良かった指でOK
ちなみに、一本千円で作業してくれる場所教えます、したい人聞いて。

ぴかぴか(新しい)秋はお客さん来ない銀河荘に、今年は予約が入りつつあるリゾートお船で来る人が多い。

パソコンパソコンがとってもいい調子、直してよかったひよこ
roroさんのありがとうカウント、続いてるんですね〜
すごいexclamation ×2

ひっさびさにここにやって参りましたわーい(嬉しい顔)やはりここの空気は美味しいぃハート達(複数ハート)

ハート達(複数ハート)最近ダーリンがよく笑う&体調が良いらしい

ハート達(複数ハート)昨日の肉じゃがは美味しくできた

ハート達(複数ハート)今日の仕事は既に片付いているわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
imanyちゃん

体調のいいダーリンとの新婚生活お幸せねハート


本日の3個:
クローバーお子ちゃま達とそのパートナー達が元気。
これしょっちゅう感じること。本当ににいいことだ!

クローバーこないだ枝落としして、水につけてあったハイビスカスを植えといたんだけどけどちゃんと根をつけた。元気に緑の葉を付け始めた。

クローバーアセンションの大変な今の時期を、健やかに経過させてもらってる事。
クローバー久しぶりに徒歩通勤。足が少々痛いけどいい気分。
また歩き始めようっと。

クローバー翻訳のバイトが沢山来た。我が家の王子様と半分こでお仕事する、幸せ!

クローバー愛する人たちが元気ハート
ブタ頂いたしその枝からしその実をちびっとだけ収穫。つくだに作った。
ほんの一握りでしかも家族だれも食べてくれないしその実のつくだに。う、うますぎる。

ブタしえなの保育園の懇談会に出かけた。先生は若いのにとてもしっかりした保育者で感動した。

ブタ金曜、月曜とおねえちゃんの学校お休み。おべんとーなし。うれしい。
秋はよく食べてよく寝ております眠い(睡眠)
いいのか知らんね、全く、なんて言いながら心地よいわわーい(嬉しい顔)
温泉が、とっても気持ちよいし、長湯できるもんねー。
と言う訳で、久しぶりに戸行っても一週間ぶりに行って参りました。

いい気分(温泉)温泉がのけぞるほど気持よかった目がハート

いい気分(温泉)足湯で読書もたまりませんです。

いい気分(温泉)暖かいのが心地よくって溶けちゃいそうです。
ぴかぴか(新しい)思いっきり寝坊したけど、いつもの電車に間に合った!

ぴかぴか(新しい)離れて暮らす母も、二度寝したらしい。なんか繋がってる感じ。

ぴかぴか(新しい)夜は石釜焼きのピザを食べに行くんだームード
秋はよく寝られるもんねー。
皆さん、盛んに寝ましょう!

石釜焼きのピザだ何て、もう想像だにできませぬ・・・
食べたーい!!!!!


本日の三個:



チャペル色々な事に具体的な目標を設定すると、かなり早く達成できるようになってきた.自分でも驚いているところ魚座

チャペル翻訳の調子が良いのと、王子様と一緒に作業中なので毎日電話で何度もお話できて幸せわーい(嬉しい顔)

チャペル毎日が充実してきている手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)素敵なクリスタルを見つけて買ったわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)フリマで売れ残りのシャツをリフォームしたらとても素敵なジャケットに変身した指でOK

ぴかぴか(新しい)仲良しの友達が東京から帰ってきたほっとした顔
王冠今日は大変嬉しく幸せな日です。
我が家の王子様のお誕生日、私がお母さんになった「母誕生日」でもあります。
24年前の前日「なめたらいかんぜよ!」で有名なやくざ映画を、もう一人の臨月の友達と二人で渋谷に見に行ったのを覚えております。
王子様は1週間も早く生まれました。産院で産んだので生まれた時は血もついてない綺麗な赤ちゃんでした。
立派に大きく綺麗なお兄ちゃんに成長してくれて、素敵な恋人もおつきあいできて、母ちゃん幸せハート
彼のお誕生日には、毎回、私んとこに来てくれてありがとうって感謝します。
何たって彼の母ちゃんにしてくれたんだから。

今日はこの一個で十分です。
>Okeiさん

「ママ誕生日」おめでとうございます!
ほんとに、母になれた喜びを味わわせてくれただけで、子どもは十分親孝行を
済ませてるのかも、って思っちゃうよね。

ハッピーバースデー、息子さん&Okeiさん。
しえなママ、ありがとう!

本当に母になれてよかったと思う。
感謝、感謝わーい(嬉しい顔)

この頃退屈しまくってて、忙しいのに退屈で困ったもんだ。
この間、しえなママんちの近くに住んでいる私のアメリカの弟であるマークがお誕生日で、長年手を加え続けてた家が完成したって言うから、それ見にシアトル行ってもいいかななんても思ったり・・・
しえなママとはシアトルデ会うような気がする。
ま、もうチョット用が無いと行かないと思うけど。
いずれにしても楽しみ。
マークんちはSE 5th bellevueです。
>Okeiさん

シアトルでOkeiさんとかあ〜。
なんとなく私が島に行くことばっかり考えてた。でもあり得るかもね!
どっちにしても楽しみ。

今日のみっつ。

もみじ家族みんな風邪もひかず元気。

もみじなんとなくいつも微妙にひっかかりを感じる友だちに、今日はちょっと違うふうに接してみた。そして当然自分が変われば相手も変わるのでした。
すこーし心が軽い。

もみじ今日の炊き込みご飯がおいしかった。
>Masaさん

まだUFO見た事ない。
もっと空をながめる余裕をもたねば…。

あ、でも大昔母と夜中に起きて流星群を見てたら、どう見てもあやしい動きの物体をいくつか発見。あれはUFOだったかも。夜
今朝も冷えるけど快晴です晴れこのトピ、もうすぐ1000カウントですね〜ぴかぴか(新しい)

晴れ衣替えをして、気分すっきりぴかぴか(新しい)

晴れある誤解から、自分の本当の気持を知る事ができた。幸せだ。

晴れこの幸せがいつまでも続くよう、お祈りした。

Okeiさま、母誕生日おめでとうございます!
しえなママ

引っかかる友達に違う接し方をした、ってとってもいいね。
自分が変わると相手も変わるっていうもんね。
凄いな。
炊き込みご飯、ご成功オメデトウ!
まーぽん

みんな元気だね。
UFO見たって、いいなーーーーー。
UFOは15機編隊で飛ぶ癖でもあるのか知らん?
島の牛飼いと新聞記者が見た時も15機編隊だったそうだ。
もうすぐ正式にファースト・コンタクトあってもいい時期だもんね。

に、しても、いいなー、うらやましーなー、見たいなーーーー
imanyちゃん

ほんとだ、すごいね1000カウントだなんて。
興奮いたしますハート達(複数ハート)

いろんなことは必然で、思わぬ形で色々な情報がもたらされるのですね。
期待しないと望む物は来やすいっていうのはそういうことなのかも。
期待してると、こっちから来ると決めちゃってそっちばっかりみるから
外からきていると目に入らなかったりするもんね。
深い深い!

母誕生日をお祝いくださってありがとう御座います。
本日の三個:

富士山沢山発表に来てくれて嬉しい。

富士山昨日の整体教室がとても充実かつ楽しかった、もちろん体にも良かった。

富士山久しぶりに仲良しのイッコちゃんといっぱいお話している。

もうすぐハロウィンね。
みんな、何になる?
チャペルワーイ、ワーイ、今日で1000個目の発表わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    大変素晴らしい指でOK

チャペルとってもいいお天気晴れ

チャペルみんなありがとう目がハート

次の1000個まで続けるぞ、みんなも来てねペンギン
みんなのいいこと、いっぱい発表して下さりませ、これからもよろしくブタ

ログインすると、残り961件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いいこと発表会 更新情報

いいこと発表会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング