ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

妄想大陸コミュの今のところの予定とか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、シナリオ部分と計画書部分から、FLASHで動画コンテンツを作りたいと考えてます。
エセオープニングっぽく出来ればグー。

画像ファイル(16色のMAGファイル)がボチボチあるので、その辺も有効活用していきたいと思ってます。

曲ファイルも当時作成していたものがあるので、それを使おうかと。

コメント(4)

OP動画的なものを作るとすると何がありますかね。

FLASHのほかだと、AdobeAfterEffectとかですかね?
なんかもっと直感的に、VJソフトっぽく使えるのとか知りませんか?

というかFLASHが一番解りやすいかな。。。やっぱ。。。
恋愛シュミレーションツクールでなんかできないかな。

http://www.enterbrain.co.jp/digifami/products/renai2/index.html

OPアニメはFLASH、ゲーム本体は恋ツクでリメイク。
うーん、使うか使わないかは置いといて、とりあえず三連休中に恋ツクとFLASHを買ってこようかと思ってます。

でもやっぱり、あはんうふんボイスはないかと思います。
ウホッ良い男!とか入ってたらかなりポイント高いんだけどなぁ(ってそれ炎多留)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

妄想大陸 更新情報

妄想大陸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。