ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夜道・暗闇が怖い・嫌いコミュのいつの間にか8人!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
地味に続いていたのかさえもよくわからないコミュだけど、8人になったかぁ。うれしいです。
自己紹介とかしましょうよ。

コメント(17)

はじめまして。
ねこ子と申します。

あたしは夜道より暗闇の方が怖いです。
夜道も怖いですが歌を歌えばまだ耐えられます。

嫌いになったキッカケは、阪神大震災です。
暗闇で揺すられ、止まった後は静寂の暗闇。

今でも電気を消して寝られません。
またあの揺れが来そうな気がして。
初めまして、トータと言います。
暗い裏路地や、暗い街 暗いところはダメダメなのです
しかし、何故か真っ暗じゃないと逆に寝れない変な性格です
やっぱり薄暗いと変なものが見えそうで 真っ暗にシテ寝ます。後うつ伏せで。笑
初めまして。
千尋と申します。

携帯でmixi見てたらこのコミュを発見したので参加させていただきました。

私は暗闇はあまり得意ではないのですがどちらかと言うと夜道が本っっ当に苦手です。


以前帰宅しようと歩いていたら追いかけられちゃいまして。
声を出して助けを呼ぼうにも喉潰しちゃって全く声が出なくなっちゃった時だったので本当に怖かったです…

もうそれ以来夜道を歩くときはたとえ大通りでも「俺の後ろに立つな」って感じです。
はじめまして

私は追いかけられたりは無いんですが、今思うと
幼い頃言う事聞かなくて母親に押入れに閉じ込められたりして真っ暗な中で恐怖してたからかもしれないです^^;
(元はと言えば自分が悪いわけですが)

飲み会とか行っても暗い道を帰らなくてはいけないため
あまり積極的に参加できないでいます。
家の近くとか暗いし人通りが無いんでホント怖くて。。。

同じような人がいると知ってちょっと心強いです><
夜道嫌いです。
11時過ぎると一人で歩けません。
1本前の駅で降りてタクシーで帰ります。
家に入るまでタクシーの運転手さんに見ててもらいます。

夜中に一人で歩かなければいけない時は、誰ともつながっていない携帯で話してるふりします。

怖がりですがよろしく!
初めまして!!

夜の家に帰るまでの道が嫌いですo

よろしくお願いします(◇′3`d)
初めましてほっとした顔
今まで夜でも普通に出歩いてたんだけど、昨日知らない人から色々されて怖くなりました涙
私に隙があったのがいけないんだけど...
今日はもぅ大丈夫だと思ってたけど、さっきゴミ捨てに外に出るだけでも怖くて泣いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
どぅしたらイィか分かんないし、これから夜歩けるか不安です涙
よろしくお願いします電球
あたしも昨日夜家の前で襲われました泣き顔
警察に電話してもパトロールすらこないし、ほんとに怖くて外にでたくありません。
でも学校帰りだとこの時間になってしまい仕方なくて…。

なのに今日もだれかに後をつけられ、ほんとにもう外にでたくないです。
防犯といっても具体的にはなにをすればいいんでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)
夜道(といっても7時くらい)を歩いていて見知らぬ人に鈍器で数回殴りつけられ、
必死に抵抗して逃げてから一人で夜道歩くのが怖いです。
その時に警察から聞いたのですが、ボールペンがなかなか良い武器になるらしいです。

宜しくお願いします_(._.)_
夜道歩いてると誰かにあとつけられることが多くて
最近なんか車でゆっくりつけられたりして怖いと思うようになりました冷や汗
よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夜道・暗闇が怖い・嫌い 更新情報

夜道・暗闇が怖い・嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング