ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チーム 孤独コミュのまりお カート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日一人でまりおカートした。負けまくり。車の運転デキン。旨い運転の仕方教えて♪

コメント(16)

結構、寂しいなぁ…ってそういうコミュか(汗)
>あ〜!!めんどくせぇ
クールダディ!!!
>きのこ
なにお〜(泣)至極真面目なコミュですよ。
徳島の様々なことを語りあいつつ、ここで知り合った新しい友達とオフ会開くことが最終的な目標なんでどんどん書きこんでよ〜♪
仕事で車使うんだけどやっぱあんなんは慣れだと思うよ。ゲームと現実はちゃうんかな?もんちさんは車乗るの?乗るんなら何乗ってんの?
>シンちゃん
はじめまして。免許はミッション付いてるけどペーパーなんで・・・広沢教習所でも6万超過するくらいのヘタレぶりです。
>もんち
・・・・
現実とゲームの世界ってリンクするもんなんだね〜
>ayu
こちらこそはじめまして☆マリオカートは車のゲームです。
任天堂のマリオブラザーズって知ってます?そのかわいいキャラクターが登場するレーシングゲームです。
ゲーム初心者でも出来る面白ゲームなんで一度お試しあれ〜♪

>シンちゃん
ひ・ひどい。
もんち・・・
俺は、試験・・・
霧の中、車運転してる感じになってきたよ(涙)
今日は久しぶりの徹夜します!
孤独な戦いを応援してね
>かつD
俺は部屋でFF12を孤独にプレイしてる 笑
かつDが徹夜とはまじ試験きついのだな・・・
台風迫ってるから運転気をつけて&試験ガンバリャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>もんちさん
ゲームばっかりしてたらあかんよW(=0=)W
男の子は外に出て遊ばんと♪ちなみにそっちのほうが私タイプだから(〃∇〃)
>ちーなさん
俺良くゲームばっかしてるA系に間違われることが多いですけどそんなことないですよ♪実物は顔真っ黒のテニス小僧です。まぁ、残念ながらちーなさんのタイプとは違うと思いますけど。。。
>もんち
もんちはいい男やで(笑)
特に、眉毛がステキ!
一応、テストは順調です!
後、残り半分頑張るよ!
また飲みに行こうぜぇ〜
まりお カートってさぁ、何でやってるとき体が傾くんやろ?
って私だけ??
しかも結構やってるはずやのに、初心者に1周遅れとかで
負けるし(泣)弱すぎるなぁ…
よし!もんちの家で特訓や!!(ただし10月ねw)
>かつD
試験頑張れよ〜試験終わったらまた飲もう!!!

>きのこ
傾く傾く。。。あれなんでなんだろうなぁ???
え、俺の家すか。。。またレース負かしてあげるわ♪

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チーム 孤独 更新情報

チーム 孤独のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング