ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

空〜Empty healingコミュのはじめまして♫♫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ、何をかいていいのやら分かりませんが、ただただ空や雲が大好きなので
立ち上げちゃいました〜ウッシッシ

みんなで空や雲の話で癒されて行きましょう〜〜るんるんるんるん
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント(253)

はじめまして!
コミュニティの説明を見てまさに私!!と思い、参加させていただきました☆
よろしくお願いします!
こんにちは

毎日、空見てます。
空見るの大好きです。
一時期 下ばかり向いてました。空見たら 泣いてました。
やっと かお上げて青空見上げてます。
素敵な青空 私の青空
よろしくお願いします。
はじめまして!
思わず参加してしまいました。

朝目覚めたときはベットの横の窓から、仕事中はタバコを吸いにを言い訳に建物と建物の間の狭いフレームから、休日は自宅の窓から空を見ています。
なんか、見ちゃうですよね。空を見る意識はしていないのに。
昼間は雲とか鳥とか飛行機とか、あと遠くに綺麗な北アルプスも見ています。
夜はもっぱら月星とたまにピカピカ点滅している飛行機も見ています。どこに行くんだろう?
はじめまして。

雲の隙間から光が舞い降り
今にも何かが雲を割って現れてきそうな空が好きです。

何回も見てるのにまた見てしまいます。

宜しくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
空はどんな空でも大好きです顔(願)
特に雲の動き、気になります
よろしくです!
はじめましてぴかぴか(新しい)
おじゃましますグッド(上向き矢印)
空っってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いいですよね。
宜しくお願いします
はじめまして!

青空や星空を見ていると、心が浄化されてるみたいな気分になります。

早く、梅雨明けの青すぎる空に逢いたいデス!!

よろしくお願い致します☆
初めまして☆

空も雲も大スキですハート達(複数ハート)  よろしく お願いします m( _ _ )m

先日 行った『万里の長城』です!!  曇り1つない晴天でした^^v
初めまして! 奏都と申します。

初めてケータイを手にした時から、やたらと空ばっかり写メってる私ですほっとした顔

だからメモリ内には空の写メが占める割合凄く高いですね(笑

空見てるとなんだか癒されますし、ぼーっと見てても飽きないですね〜。
・・・間違って空を見るために上見上げてる最中、太陽見ると(特にレンズ越し&長時間だと)目悪くしちゃうので気をつけてはいますけどあせあせ(飛び散る汗)

こんな奴ですが、良かったら仲良くしてやってください〜ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますv
はじめまして
空(そら)って言う響きだけで癒されてしまいます!
一番好きな言葉かも!
こんにちはで初めまして〜♪
いつかモルディブに行きたいと夢みています(笑)
ぼ〜っと雲を見るのが好きです。
よろしくお願いします。
初めましてダッシュ(走り出す様) 

空をみると癒されます。夕焼けや、晴れた日の青空を写メってしまいますハート

よろしくお願いしますハート
はじめまして♪

僕も空の写真とかケータイで撮るのが大好きです!
最近忙しくて撮れてないけど、みんなの撮った写真
色々と見てみたいです。
管理人さん、メンバーの皆さんはじめまして┏○ペコッ

空、雲めっちゃトキメキます!

明暗の感じ、光との調和もいいですよね☆

是非ヨロシクお願いします☆

こんな感じで撮ってます(*´д`*)
このコミュの管理人のベアバラックです。
管理人の自分にまで挨拶して頂けるとは… 光栄です。
ここのコミュには何がダメとかこの写真はチョット… とか全くないんで
おもいっきり楽しんでみんなで癒されていって下さい。
これからもみんなでもっともっと楽しくなるようにしていきたいと
思ってるので、何かイイ案があったらどんどんトピ立てて楽しんじゃって
下さい。
はやぽんさん含めこのコミュに入って頂いてるみなさん!!
本当にありがとうございます。
これからももっともっと癒されていきましょう♪
添付写真が欲しい場合は直接その方に言って頂ければと思ってます。

それでは、これからも管理人共々よろしくお願いします。
皆さんはじめましてるんるん

空は青く大きくて見上げると、とても心が
落ち着きます曇り
空の写真を撮るのが好きで、気が付けば
空を撮っていますうまい!
今日もまた空の写真を撮っちゃいました。
皆さんの『空』の写真もいろいろ見てみたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします。
はじめまして★

色々見ていたらいい写真が沢山ありますねぇ〜( ^∇^ )

私もこれから参加するために頑張りたいと思いまーす♪

空…特に青空が大好きです☆+
でも、白い雲も!
夕焼けも!
朝日も!
とにかく、空大好きです☆☆笑
癒されますよね〜(*^^*)
よろしくおねがいします♪
初めまして。素敵なコミュですねぴかぴか(新しい) 
私も昔から雲の流れを見てるのが大好きexclamationで、台風の後とかたまりませんっ
小学校の時、雲は地球の外のものだと思ってましたウッシッシ
飛行機が上を行った時はびっくりあせあせ(飛び散る汗) 
そして雲の上はいつでも晴れだって気づいた時は世界が広がった気がしますほっとした顔
雲に近づけるから飛行機大好きハート達(複数ハート)
最近は車で出かけることが多いので良い雲に出会ってもなかなか写真撮れません・・たらーっ(汗)
宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
雲の切れ間から光が差し込んだ空が好きですわーい(嬉しい顔)電球

夜空も好きうれしい顔

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
ベアバラさん、ご招待ありがとおございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
こんな素敵なコミュニティ作ってたんだねウッシッシグッド(上向き矢印)
ぴろも空は大好きよぉ曇り仕事帰りにわざとチャリをおしながら、歩いて帰るの家その時にきれいな色の空を見て、ハァ〜って癒されるんだよね涙
きれいな写真いっぱい見たいなぁー(長音記号2)うれしい顔ムード
はじめまして!!!

空色たまごです☆

空最高です>ワ<b

どうぞヨロシクお願いします!!!

写真は携帯でとったカメ雲です♪
あたしもまぜてください〜ヽ(´▽`)ノ
くまくまです♪
よろしくお願いします。

はじめまして

空が好きです。大好きです!
3ヶ月前ほどから空の写真をほとんど毎日撮っています。
雲のない日、大きな雲がどっしりと構えている日、もやもやした雲が空一面を覆っている日など
空の表情が毎日、毎回違ってとても楽しいです。

きれいな空の日が一番好きです。雲があってもなくても、
きれいな青空が見える日が大好きです。
でも、汚された空を見るのが一番嫌で、辛くて、悲しくなります。


撮った写真を貼って、ちょっとしたコメントを付けるブログをやっています。
よかったら見に来てください!

もやもや注意報!!
http://skyoftoday.blog76.fc2.com/


写真は左から、汚された空、きれいな空、きれいな空です。
はじめまして。
憂月@アニオタ魂といいます。
オタクだけど、自然を見るのも大好きです。

何気ない雲の流れに、何となく心が落ち着くような、寂しくなるような、そんなことをいつも思います。
よろしくお願いします\(^o^)/

ログインすると、残り228件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

空〜Empty healing 更新情報

空〜Empty healingのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング