ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WE L♡VE FINLANDコミュのフィンランドExpert社の宣伝。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。かわぐちといいます。
こういうトピックを立てて良いのか迷ったんですが、
今回Expert社のCMに出演する事になり、
まずネットで配信が始まりました。
ただ自分が日本にいるのでフィンランドでは、
どんな感じで流れてるのかわからないので、
もし現地の方がここに登録されてたらなと思って立てました。
テレビ放送で見た人、あとExpertを知ってて見た人など、
色んな意見があればいいなと思ってます。
まずは見てみて頂きたいです。よろしくお願いします。
ちなみに僕は黄色いネクタイのサラリーマンです。
よろしくお願いします。

http://www.expert.fi/

コメント(9)

これTVでやってます!!
これの前のCMもアジア人風の女性が歌って踊って”わたし達ならできます”っていうCMでした。(そのCMもフィン語の字幕が付いてました。)
親戚中の人に”ExpertのCM日本人でてるじゃない!!”って言われます♪
また何かに出演される時はおしえてくださいね☆
はじめまして☆
♪わたぁ〜したちならできますっっ♪
Hi expert Hi〜

ものすごい印象に残ってマス。
私と彼氏の間で大流行ですよ!!

まさかフィンランドのTVのCMに日本語が出てくるなんて!!
ビックリしました!!
私もこちらのTVで見た一人です。突然日本語のCMが流れたんでびっくりしました。本当の日本人が出演されてたんですね(笑)
ちなみに先日、「JAPAN DAY」というイベントがヘルシンキであったんですが、私の知人が、違うバージョンに出演されてる日本人女性をこのイベントで見かけたと言ってました。
tomomiffy>
見て頂きありがとうございます。
上司は「安すぎー!!」と怒ってます。
大量のデジタル機器を
破格の安さで承諾した事に激怒しております。
でも社長もつい電話で出来ると言っちゃうんですね。
どうしようもない会社です(笑)
また続きが出るので楽しみにしてて下さい。

awmtkw>
見て頂きありがとうございます。
そうなんですか、
このCMの前はそういう感じだったんですね。
それはそれで見てみたいですね。
サイトのmp3の音楽がその時の音楽なのかな?
あの曲もインパクトありますよね(笑)

chiro>
見て頂きありがとうございます。
僕もビックリです。
そんなに大流行してるとは。
やっぱりインパクトあるんですねー。
気に入ってもらえる作品になって嬉しいです。
どんどん広めてってください(笑)

はらふみ>
見て頂きありがとうございます。
そうですね、フィンランドのテレビで
いきなり日本語が流れると驚きますよね(笑)
「JAPAN DAY」というイベントあるんですね。
フィンランドは親日家が多いと聞きましたが本当みたいですね。
フィンランドスタッフの一人が相撲が大好きで、
歴代の横綱をスラスラ言ってたのには驚きました。
こんなに早く反応があるなんて正直驚きました。
しかも現地の人からのコメント。
かなり嬉しいです。直の声が聞けて嬉しいです。
ありがとうございました!
良かったら色んな人に薦めてくださいね(笑)

フィンランドの人に浸透したら嬉しいなぁ・・・

mixiも凄いなと思ってしまった。
ネットって凄いですね。
>かわぐちサン
どうしてフィンランドのCMに出演できたのでしょうか??
俳優の卵サンなんですか?それとも・・・expertの社員の方ですか??ぜひとも教えて頂きたいです☆
chiro>
はい。まだまだ新人ですが頑張りたいと思ってます。
今回はオーディションで役を頂く事が出来ました。

これからも頑張りますのでこっそり覗いて見ててください。

キートス(^_^)!
久しぶりの書き込みです。

去年一年間CMが流れ、
今年も続編が先週から放送開始したと連絡が入りました。

もし見た方がいらっしゃったら、
どんな印象を受けたか書き込んで頂けたら幸いです。

サイトからもご覧になれます。
厚かましい書き込みですみません。

よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WE L♡VE FINLAND 更新情報

WE L♡VE FINLANDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング