ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋上手になりたい!コミュの恋人にどこまでぶつかれますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たくさん付き合った事あるわけじゃないんだけど・・・
今までを振り返って、ふと最近気になったこと。

みなさんは付き合ってる相手にどこまで自分のことを相談できますか?
んー・・・なんていったらいいかなぁ・・・?
相談というか、自分をみせられますか?

ちなみに私はかなり時間を要してしまうタイプ。
すぐ悩むし、一人で悩みを解決したり消化できないタイプなので、恋人に話せるって私にはとても助かることなんです。
が!!素直でないし、変に遠慮したり、恋人に自分を理解してもらえないかもしれないかもって思ったり、うまく自分を表現できる自身がなくて、、、実際はなかなか自分の心のうちを出せるって難しかった記憶がよぎります。

私がもっと早くから自分をみせられたら、また違う時間をすごせたかもしれないとも思います。
過去にそう悔いがあるわけぢゃないんだけどね♪

トピック作成初めてなんで、ちょっと分かりにくい発言かもしれないです。ごめんなさい。

みなさんの場合どうでしょう?
ぜひ、聞かせてみてください!!!

コメント(3)

あたしは自分をかなりだしてます☆
ワガママだし自分勝手だし(;´・`)
だけどあたしは彼氏だからこそ遠慮したくないし全部見てもらいたい☆
今の彼はそんな悪い所も含めて好きだって言ってくれますよ(^_-)-☆
長く付き合うと慣れがでてくるけどやっぱ素直さが大事やと思います☆
結婚を考える相手だったら尚更全部ぶつけ合った方がいいですよ☆
でも思いやりも大切にしながらですけど☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋上手になりたい! 更新情報

恋上手になりたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング