ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮古高校ボート部コミュの宮古高でボートをしていた方、お助けください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お助けください。

宮古ではボート部だったけど、大学ではボートをしなかった方。その理由を少しでもいいので、教えてもらえませんか?

10/15に戸田で「大学ボート発展策 研究会」を開きます。その題材が「大学でボートをしない理由」なのです。

しかし過去50年、いままで誰も調べたことがないテーマなので、ボート協会にもデータがないのです。

やっと少しずつデータは集まり始めたのですが、まだ足りません。
どうぞ、お助けください。
よろしくお願いいたします。

コメント(8)

ご協力、ありがとうございました。
大反響のうちに滞りなく開催することができました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

スミスさん>
釧路川で釧路工業高校や釧路公立大が練習しているはずです。
たずねてみませんか?
> 毎年、夏祭りの中で一般の大会(エイトかな?)が
> あるらしいので、その練習のためにどこかで漕げる
> はずです。

確かに北海道の秋、冬は寒いですからね。
お気持ちがあるなら来シーズンに向けて次のことができます。

1,公立大のボート部を引き継ぐ。
2,教育大にボート同好会を作る。
3,今夏の祭りのエイトクルーと、今から仲間に入る。
4,すべてのネゴを北海道&釧路ボート協会で段取る。
5,当面、工業高校の施設を、臆することなく使える(むしろ歓迎される)

もちろん、お気持ちがあるなら、ですが。
はじめまして!
いまさらですが、今このコミュ見つけました。
とりあえず自己紹介ということで・・・
2002年度卒でCOXでした。
よろしくお願いします。
どもども。
94年卒のtakusaです。同級には長屋王氏とか・・・。

大学行ってやらなかった理由は「文化系に走った」からです。
進学してから運動する気無かったですから。
でもこの歳になってやっときゃ良かったと後悔しばしですよー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮古高校ボート部 更新情報

宮古高校ボート部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング