ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロジェクトX 伏見工業マニアコミュの山口先生に会いたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
各地で講演会などされているようで、
最新情報などご存知の方、
教えてください。

そんなことよりも、○○行ったら会えるでぇ、
というのも大歓迎です。

お願いします。

コメント(5)

2/24たぶん新宿の京王プラザホテルにこられると思いますよ。

私の師匠、行徳哲男先生が盟友で毎年いらっしゃいます。
詳しくは本気で会いたいならメッセージください。

私は数年前、生意気だった?ので鉄拳を5発ほど頂いたこともありましたが、昨年ホテルで同室させていただいたときは、ほんまに男がほれる男で、「男は強くなければ生きられない、しかし優しくなかったら生きる資格が無い」という言葉がぴったり来るような優しさを感じました。

夜も翌朝もラグビー場を見下ろしながら、桜のジャージを着てイングランド戦を戦ったときの話を聴かせていただきました。
そのたんびに堪えきれず涙がドバーッと吹き出しました。

私も中学生の時には両親ともいなかったので、山口先生に高校時代会っていたら、中退してチンピラみたいにならずに、毎日猛タックルを繰り返していたと思います。(笑)現実はちょうど中退してから伏見をバイクや車で暴走しまくってましたけどね。因果なものですね。
>たけちゃん

ほんまっすか!

でもここは京都…。しかもその日は仕事だ…。残念。
何かのパーティーですか??
ずいぶん近い存在の方で羨ましいです。

情報提供 ありがとうございました!!!
はじめまして。
数年前に講演会に行きました。
仲間(30人)を引き連れて、全員分のチケットを握りしめて。
感動で泣きました。
もう一度先生の話しを聞きたい!

僕も情報希望です。
30人ぐらい集まったら話してくれると思いますよ。
お金で動く方ではありませんが、みんなが熱望すれば喜んで話してくれるでしょう。座談会みたいにやりたいですね。大阪か京都でやりましょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロジェクトX 伏見工業マニア 更新情報

プロジェクトX 伏見工業マニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング