ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野県 伊那市コミュの【雑談】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピたて自由ということで、過去ログみて何気になかったので雑談トピたててみました
(≧д≦)


雑談なんでなんでも気軽に書き込んでください♪♪



今日、西友の近くのかっぱ寿司がオープンしてめっちゃ行列ができてました(=゚ω゚)
立地的にはかつてRON MIYAKOの裏にあったアトムボーイよりはいいから2,3年で潰れるということはないと思うけど…
1回くらいは行ってみたいですね(^ヮ^*)

それにしても、過去ログみて思ったけど、『はじめまして』トピの乱立っぷりには驚かされましたww

コメント(364)

7日18時から箕輪ボウルでボーリングやります󾭖チーム対抗戦で
優勝チームは全員に食事券500円、
女子は参加するだけでデザート券300円です󾌾
苦手な方や初心者も楽しめるよう
ボーリングビンゴってのやります󾠔
一緒に遊びたい方連絡下さい(*^^*)
過疎ってきているこの状況で敢えて言おう!
伊那市近辺でマイミク募集であると!
お友達欲しくなっただけですハイ
10日19時より
駒ヶ根にて
ホームパーティーで
鍋会やります(^.^)
参加費800円󾭖

20代がほとんどで
職業や出身も様々なので
色々な出会いや情報など
広がるかと思います󾌾

ぜひ活用下さい‼‼
参加されたい方や
質問など気楽に連絡下さい󾭖
1月9日19時半より
駒ヶ根にて異業種交流会で
一品持ち寄りのホームパーティーやります‼‼

20代を中心に様々な職業や
年齢の方で集まるので、
普段は出会えない方との交流も広がります!(^^)!

予定の合う方や興味のある方
気楽にメッセージ下さい󾠔
[イベント告知]
明日なので急ですが
東京でいつもお世話になってプロのイタリアンシェフが
何と長野に来て料理を
作ってくださいます‼‼

場所は箕輪で22時からなんですが
何と1000円でリゾットなど作って下さいます󾭠󾭠
参加したい方、興味ある方
気楽に連絡下さい☆


プロフィール

田代尚也
28歳
イタリアンレストラン料理人
静岡県東伊豆出身

料理人を志したのは、高校時代です。それまでは、親元を離れずっとバスケットをする毎日でした。
進学した高校が強豪校で、毎年全国大会に出場をしていました。
高校3年生の夏に、進路を決める際に同級生で1人だけ、バスケで進学せず料理の専門学校、服部栄養専門学校に進学しました。
理由は、実家が静岡の伊豆でペンションを経営しているためです。

そして、高校卒業後に
上京し料理人人生がスタートします。

授業とアルバイトと研修に追われる日々を2年間経験する。
研修は、都内の名門レストランばかりをまわりました。
アルポルト、リストランテ ヒロ、カノビアーノ、ジョエル ロブション、

中でも、アルポルトの片岡シェフには物凄く刺激を頂きました。
僕の今の料理のベースとなるレシピは、ほとんどが片岡シェフの教えです。

そして、専門学校を卒業後は
京都に渡り、本格的な修業を始める。

京都では、THE RIVER ORIENTALという和と洋を融合したレストランに勤務をする。


そして、東京に戻ってからは
23歳で副料理長
25歳で料理長と、順調な修業時代をおくる。
26歳で独立支援を受け、
先輩と恵比寿に独立をする。


27歳の9月からシンガポールに渡り料理長として働く予定でしたが、
自由な時間を得るため
個人事業主になる。
モンストやる人いませんか?一緒にやりませんか?
2016年もあと1ヶ月と少しで終わりますね〜
コンビニ店で朝6時から9時まで働ける方募集中です。
私自身、働いてますが主人の仕事の都合上で働けなくなりかわりに入ってもらえる方募集しております。
質問などあったら、お気軽にメールください。
伊那市でオススメというか、ここの先生良かった!っていう歯医者さんがあれば教えてほしいですm(_ _)m
>>[345] こんばんは(^^)先生の帽子、すごい気になります顔(嬉し涙) 短く治療してくれるの魅力ですね!

情報ありがとうございました(^^)
>>[346] 優しい先生、いいですね!作業的にされたくないし..
私も冬前には治療終わらせたいです(><)

情報ありがとうございました(^^)


過疎ってたから迷ったけど、お二人も返事くれて聞いてよかった。ありがとうございました顔(笑)
>>[348] 目を瞑ってたら乗り越え…られますかね笑
ソースカツを久々に食べいきたいな!

上伊那に評判の良い整形外科が見つからない(泣)

ログインすると、残り349件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野県 伊那市 更新情報

長野県 伊那市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング