ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫舌 + めんどくさいコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このくっだらないコミュに入って頂いてありがとうございます。

なにか一言どーぞ!

コメント(71)

はじめまして!
先ほど、夕食にて炊き立ての白飯でやけどしました。
そしてこのコミュに参加することを決めました。

よろしく!!
初めまして★

あっちぃのは好きだけど、猫舌故に冷めるのを待たなきゃいけない娘です(汗)。
でも面倒臭いので、あっちぃまま食べて舌を火傷。
ヒリヒリさせる痛い娘です(汗)。

今日も豚汁で舌をヒリヒリさせました(滝汗)。
初めまして、よろしくお願いします。

熱いものを食べる時はとりあえず冷まそうとします。
フーフーしたりして。
でも、面倒臭く&我慢できなくなって
口に入れて舌を火傷します。。。

この季節、熱いものが平気な人が羨ましいです。
はじめまして⌒♪

カナリの猫舌なピコです(●・θ・)ノワラワラ

よく☆.。.*口内炎もできマス(@ ̄▽ ̄@)

よろしくゥゥ〜デス(・∀人)〜☆
始めまして!

コミュ説明を読んで「これは参加するしかない!」と思いまして☆
猫舌だから冷まさないと→でも面倒臭いし・・・結局ヤケドしちゃいますw

よろしくお願いします!
はじめまして。
やっぱりいるんですね。とりあえずコーヒーとかどんな塩梅かは挑戦するけど必ず負けてしまう。そんな毎日です・・
はじめまして猫
かなリの猫舌&めんどくさがリですむふったらーっ(汗)ワラ
猫舌でフーフーするのめんどくさいけどドリアとか石焼ビビンバとか大好きですうれしい顔手(パー)ワラ
どうぞよろしくです猫リボン
初めまして、参加させて頂きました★

冷ますの面倒です(冷ましてる間に周りは食べ進めるし笑)
はじめましてぴかぴか(新しい)

私も、猫舌の人はいるかな〜と思って探していたら
+めんどくさい なんて私じゃないかーって感じでexclamation ×2

液体系はやけどしちゃうのですぐ飲めないですもうやだ〜(悲しい顔)

そして何をするのもめんどくさいな〜と思っているボケーっとした顔

めんどくさがりなのは直りませんねあせあせ

こんな私ですがよろしくお願いしますウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

自分も猫舌でめんどくさがり屋ですダッシュ(走り出す様)

友達とラーメン屋などに行くと熱くて食べれないのでいつも待たせてしまいますバッド(下向き矢印)
初めまして。

猫舌なのにグラタンとか熱々のものをオーダーしてしまい、よく上あごやけどします(べろんとめくれたこと、数知れず)うまい!

熱々のお風呂も苦手なので、猫舌・猫体です(猫体っていいますかねぇ?)

こんな私ですが、よろしくお願いします手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
カレーは食べるのが一番早くてもラーメンは絶対ビリですバッド(下向き矢印)
焼肉は早いけど鍋は遅すぎですバッド(下向き矢印)
かなり猫舌がまん顔そしてそういうのはめんどくさいから外食の時は注文しません(笑)
めんどくさがりの猫舌です、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてっ(´・ω・`)

あたしも猫舌です猫どんぶり
ラーメンはフーフーすんのめんどいってゆうか、もぐもぐ食べたいから最初はフーフーして食べて、食べてる間に麺を取って手で扇ぎますww

みんなよろしく☆
はじめましてexclamation

猫舌+めんどくさがりです。
晩ごはんが鍋料理だとテンションガタ落ちしますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

よろしくお願いします猫
はじめまして(・∀・)
熱いものは冷めるまで待つ指でOK

これにかぎるほっとした顔
めんどくさがりのコミュニティーには入ってたけど、猫舌のコミュニティーには入ってなかったなぁ…
と思いつつ検索したら素敵なの見つけました(笑)

今日コーヒーで火傷して、温めたお弁当で追い討ちかけました(´・ω・`)

よろしくお願いします(^ω^)
猫舌な上にめんどくさがりだから熱いもの冷まさないので毎日やけどしてます(´∀`)
常に舌がヒリヒリしてるのが普通です泣き顔
はじめまして猫
あついものはぬるくなるまで待って食べたり飲んだり……
麺だとのびのびになっちゃうくらい冷ましますグッド(上向き矢印)
はじめまして!
何でもかんでも
熱いのが苦手です。
嫌いじゃないだけに辛い。長年やっている茶道の
時なんか
熱いお抹茶を
ひとりでフーフーしちゃってます。
はじめまして。

猫舌かつめんどくさがりな私が入るべきコミュを見つけたので即効入ってしまいましたっ

宣伝になってしまいますが、、
コミュニティーも作ってしまったので良ければご参加よろしくお願いします<(_ _*)>

スープに氷

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5716544&
はじめましてほっとした顔

なんで猫舌じゃない人が存在するのか本気でわかりません(笑)
他人の、「もう熱くない」になんど騙されたことかボケーっとした顔・・・。
ぬるいって、とっても素晴らしい温度だと思います( ´∀`)ぴかぴか(新しい)
氷を尊敬してます

よろしくお願いします

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫舌 + めんどくさい 更新情報

猫舌 + めんどくさいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング