ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギャラリー「旋律」 in 関西コミュの第2回「ギャラリーエデル」のクリスマスサムホール展。出展者募集開始!\(~o~)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様 突然の募集告知お許しください。もしコミュに不適切だと思われたら削除してください。お願いします
本日は「ギャラリーエデル」にて12月16日(木)〜12月28日(火)まで開催する
クリスマスバースデープレゼントクリスマスバースデープレゼントクリスマスバースデープレゼントクリスマスバースデープレゼントクリスマスバースデープレゼントクリスマスバースデープレゼントクリスマスバースデープレゼントクリスマスバースデー

第2回【クリスマスにギャラリーエデルへサンタがプレゼントをもってき展】

クリスマスバースデープレゼントクリスマスバースデープレゼントクリスマスバースデープレゼントクリスマスバースデープレゼントクリスマスバースデープレゼントクリスマスバースデープレゼントクリスマスバースデープレゼントクリスマスバースデー
の内容とアーティスト募集の案内をさせて頂きます。
出展料は無料です。
内容としては上記日程とSMサムホール(22.7?×15.8?)で価格が\20,000以下の作品であるということだけです。
昨年末にギャラリーエデルにて開催させて頂き好評を得たクリスマスサムホール展を去年同様の主旨にて今年も開催させて頂きます。

諸外国、特に欧米や昨今の東アジアでは美術が生活の中により浸透しているのに比べ、日本ではまだまだ一般の方のギャラリーや美術に対する気後れのようなものが強く感じられます。
国立美術館で開催されるような大きな企画展(ピカソ展やルーブル展)などには、長蛇の列を作って会場に押し寄せる人々も、良質な作品を揃えている小さなギャラリーや、身近な場所にあるギャラリーにはなかなか足を運ばないのが現実です。
そこでギャラリー・エデルでは、「ギャラリー」の存在を気軽に感じて楽しんでもらおうと、今回ご案内させていただく展覧会を企画いたしました。
昨年度の『クリスマスにギャラリーエデルへサンタがプレゼントをもってき展!』に続く第2弾

第2回『クリスマスにギャラリーエデルへサンタがプレゼントをもってき展!』

出品作品はSM(サムホール)のみ。価格も全て\20,000以下。
12月、多くの人がプレゼントを贈ったり受取ったりするこのシーズンに、クリスマスプレゼントとしてアート作品を選んでもらおう、という趣旨です。
飾りやすいサイズとプレゼントとして手頃な価格を設定させていただくことで、一般の方にもアートを身近に感じてもらう機会になるのではないでしょうか。
アートとアーティストと一般の方の距離を縮める、未来に向けた展覧会にもしたいと思っています。
今回も最終的な目的は、アートとアーティストと一般の方の距離を縮めることです。
アートはもっと気軽に楽しむことができるということ、アーティストの数だけ色々な作品があり有名無名に関わらず素晴らしい作品がたくさんあるということ、それぞれの好みにあったアーティストや作品に必ず出会えるということを、多くの人に知っていただきたいのです。
そして何よりも展覧会を見に来られた方に楽しんで帰って頂きたいのです。

チラシは現在制作中です。応募資格は特にありません。出展料は無料です。
販売に繋がった場合は販売価格の40%を頂きます。
(40%の中には買って頂いたお客さんへ搬出する場合の梱包費と送料も含んでいますので安心して下さい。)
お気軽にメール等で申し込んで頂くか書面を送りますのでメールを下さい
下記のギャラリーエデルのサイト及び日本美術倶楽部のサイトにも応募用のフォーマットがございます。
ギャラリーエデルサイト http://gallery.edelcoltd.com/
日本美術倶楽部 http://www.nihonbijutsu-club.com/

昨年末のクリスマス展・夏のサムホール展からは海外のフェアーに出展され海外で活躍されはじめた作家さんもおられますしエデルで企画展を開催された作家さんも居ます。
ここから作家さん達のチャンスが広がれば僕たちも嬉しい限りです。
後、今回のイベントの主旨の1つに様々な作風の色んなアーティストさんを一般の方に紹介して芸術をより身近な物に感じて頂きたいという事があるので、友達や知り合いのアーティストさんがいたら幅広く声をかけてもらえるとありがたいです。
よろしくおねがいします。

【株式会社エデル】              【ギャラリーエデル】
大阪市北区西天満2-8-1 大江ビルヂング   宝塚市栄町1丁目6番花のみち2番館2階
                                 (宝塚歌劇場正面)
tel:06-6131-2155 fax:06-6361-0052     tel:0797−91−2151  fax:0797-91-2152
e-mail: edelcoltd@aol.com /          e-mail: gallery@edelcoltd.com
日本美術倶楽部   http://www.nihonbijutsu-club.com/ 
ギャラリーエデル  http://gallery.edelcoltd.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギャラリー「旋律」 in 関西 更新情報

ギャラリー「旋律」 in 関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。