ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンジーノコミュのバンジーノ 営業予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その週の営業予定を書き込むトピックです。早いうちから分かっていることは、ここに書き込みます。
急な変更、イベント情報は、「今日のバンジーノ」のトピックを御覧ください。


現在、
チャージ 600円、
ビール  600円、
カクテル 700円〜、
焼酎   600円〜、
ソフトドリンク 500円〜
フード 300円〜
で、営業しております。

皆さん、どうぞお越しください。

コメント(162)

暖かい日が続いていますが、思えばもうすぐ12月、忙しくなりそうですね。
さて、11月28日(土)のバンジーノは、カッパマスターが営業します。11月最後の土曜日に是非お越しください。
また、12月5日(土)18時からは、ボイストレーニングです。普段は毎月第2土曜日ですが、12月は第1週の5日になります。年内最後のボイトレ、こちらもよろしくお願いします。
早いもので、今年ももうすぐ終わりですね。今日はとてもいい天気、みなさんいかがお過ごしですか。さて、本日12日(土)は、カッパマスターが営業します。よろしくお越しください。
年内最後の土曜日となりました。12月26日(土)は、カッパマスターが営業します。よろしくお越しください。お待ちしています。
新年の調子はいかがですか。今年もよろしくお願いします。
さて、9日(土)のバンジーノはカッパマスターが営業します。また、16日(土)18時からはボイストレーニングです。
どちらも、よろしくお願いします。
23日(土)のバンジーノはカッパマスターが営業します。是非お越しください。
お世話になっています。
寒いながらも日が長くなってきて春が近いかなと思わせます。いかがお過ごしですか。
さて、2月6日(土)のバンジーノはカッパマスターが営業します。また、13日(土)18時からはボイストレーニングです。
どちらも、よろしくお願いします。
お世話になっています。
一気に春とはなりませんが、ようやく暖かくなってきた感じです。
さて、3月6日(土)のバンジーノはカッパマスターが営業します。また、13日(土)18時からはボイストレーニングです。
どちらも、よろしくお願いします。
お世話になっています。
もうすぐ4月ですね。暖かくなって何か良いことないかと期待している毎日です。
さて、3月27日(土)のバンジーノはカッパマスターが営業します。よろしくお願いします。

そして、4月3日(土)に昨年と同様に芝公園で花見を行います。(芝公園17号地、弁天池近く、東京プリンスホテルパークタワーの西側、赤羽橋駅3分、芝公園駅5分 )
時間は、2時〜8時くらいまで。朝から場所取りをしているので何時に来られても大丈夫です。
会費は、できるだけ安くする積もりです。
詳細はまた連絡しますが、空けておいてください。
東京タワーも見えて良い所ですよ。お待ちしています。

以上、よろしくお願いします。
お世話になっています。
4月なのにこの寒さはなんなんだという感じですが、皆さん、風邪など引かないよう体調管理に気を付けてください。
さて、4月17日(土)のバンジーノはカッパマスターが営業します。2週連続イベントでしたので、久しぶりの通常営業です。
よろしくお願いします。
お世話になっています。
4月24日(土)のバンジーノはカッパマスターが営業します。まったりが土曜日の売りだと思っていましたが、まったり過ぎるのも寂しいですね。今週は、是非、お越しください。寒暖の差が大きいので、体調を崩している方も多いと思います。お気をつけください。
ゴールデンウィーク中は、1日(土)、3日(月)、カッパマスターが営業します。是非、お越しください。
お世話になっています。
ゴールデンウィークはいかがでしたか。晴天続きで良かったですね。
さて、5月8日(土)のバンジーノはカッパマスターが営業します。
また、15日(土)18時からはボイストレーニングです。今回のボイストレーニングはいつもと違い第3週に行います。
どちらもよろしくお願いします。
8月21日(土)のバンジーノは、カッバマスターが営業します。よろしくお願いします。
お世話になっています。8月28日(土)のバンジーノは、カッバマスターが営業します。よろしくお願いします。
お世話になっています。
9月4日(土)のバンジーノは、カッバマスターが営業します。
また、11日(土)は「ボイストレーニング」です。どちらも、よろしくお願いします。
申し訳ありませんが、明日18日(土)のバンジーノは、マスター帰省のため、お休みです。また来週、よろしくお願いします。
寒いような天気ですね。明日25日(土)のバンジーノは、カッパマスターが営業します。よろしくお願いします。
本日、2日(土)は、カッパマスターが営業します。今日は、本当に秋らしい天気ですね。お出かけの後、前に、是非、お寄りください。
9日(土)のバンジーノは、カッパマスターで、20時より営業します。
また、16日(土)は、ボイストレーニングです。
どちらも、よろしくお願いします。
寒くなってきましたねぇ。23日(土)のバンジーノは、カッパマスターが19時より営業します。たぶん、フィギュアスケート見てると思います。よろしくお願いします。
30日(土)のバンジーノは、カッパマスターが営業します。お待ちしています。しかし台風ですかね。
本日16日(土)のバンジーノは、カッパマスターが営業します。
また、13日(土)は、ボイストレーニングです。
どちらも、よろしくお願いします。

11月20日(土)のバンジーノは、カッパマスターが営業します。よろしくお願いします。
もうすぐ12月ですね。早いものです。
さて、11月27日(土)のバンジーノは、カッパマスターが営業します。よろしくお願いします。
12月になりました。本日12月3日(土)のバンジーノは、カッパマスターが営業します。よろしくお願いします。ちなみに、12月10日(土)は、ボイトレです。

お世話になっています。本日12月25日(土)のバンジーノは、カッパマスターが営業します。また、大晦日も営業しますので、よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
1月8日(土)のバンジーノは、マスター所要によりお休みします。また、15日(土)はボイストレーニングです。よろしくお願いします。
お世話になっています。本日、1月22日(土)のバンジーノは、20時よりカッパマスターが営業します。よろしくお願いします。
お世話になっています。誠にすみませんが、1月29日(土)のバンジーノは、バンジーノ修理のため、お休みします。来週また、よろしくお願いします。
お世話になっています。2月5日(土)のバンジーノは、カッパマスターが営業します。また、12日(土)はボイストレーニングです。どちらも、よろしくお願いします。
お世話になっています。本日、2月19日(土)のバンジーノは、カッパマスターが営業します。よろしくお願いします。
2月26日(土)のバンジーノは、鍋をします。簡単な水炊きにする予定です。差し入れ歓迎です。会費は実費分にします(飲み代は頂きますよ)。暖かくなり季節外れの鍋ですが、お越しをお待ちしています!
お世話になっています。本日、3月5日(土)のバンジーノは、カッパマスターが営業します。また、12日(土)はボイストレーニングです。どちらも、よろしくお願いします。
本日、3月19日(土)のバンジーノは、21:00から行います。よろしく、お願いします。
お世話になっています。今日はよい天気ですが、風が強いようです。私は、久しぶりに谷中界隈をプラプラしています。さて、本日3月26日(土)のバンジーノは、カッパマスターが7時から営業します。よろしく、お願いします。
お世話になっています。本日4月2日(土)のバンジーノは、8時から営業します。また、9日はボイストレーニング、16日はお花見の予定です。よろしく、お願いします。
お世話になっています。本日4月23日(土)のバンジーノは、7時30分から営業します。来週30日(土)はお休みです。よろしく、お願いします。
誠に申し訳ありませんが、本日21日(土)のバンジーノは、お休みします。来週、また、よろしくお願いします。
お世話になっています。本日28日(土)のバンジーノは、7時から営業します。
また、申し訳ありませんが、来週は、お休みです。よろしくお願いします。
お世話になっています。
申し訳ありませんが、本日8月13日(土)のバンジーノは、20:30より営業します。また、来週20日はお休みです。よろしくお願いします。

ログインすると、残り122件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンジーノ 更新情報

バンジーノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング