ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪フットサル FSC シュクランコミュの【重要】保険に入ろう!23年度

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーの皆さんいつもお世話になっております。

来年度のスポーツ保険の申込書が届いたので、あらためて加入希望者を確認します。

自動更新ではないので、前年度加入した方も、今回初めての方も、加入希望の方は書き込みをよろしくお願いします。


スポーツ安全保険
http://www.sportsanzen.org/index.html


掛金は1,600円です。

加入希望の方で3月の2回の練習日(5日もしくは19日)参加できる方はその時に支払いをお願いします。


3月の練習に参加できない方も、掛金は立て替えておきますので加入希望の方はとりあえず意思表示をお願いします。


途中からでも加入できますが掛金は同じです。


それでは加入希望の方は3月19日までに書き込みをお願いします。

コメント(4)

希望者が少なかったので今年はチームで保険を掛けるのは止めました。

なので、各自個人単位掛けていただく様お願いします。

ま、ケガなくプレーするのが一番ですがあせあせ
今日の練習の参加者で加入希望者が5人以上いたので、チームで保険を掛けることにしました。
次回4月16日の練習から適用できるようそれまでに申し込んでおきます。

追加加入は1人から可能なので、もし加入したい方がいましたら連絡お願いします。
お手数かけますが 保険の手続きよろしくお願いしますウインク
5人目がみつかってよかったwひよこ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪フットサル FSC シュクラン 更新情報

大阪フットサル FSC シュクランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。