ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

少年阿虎コミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いきなりすみません、たった今、このトピ見つけて嬉しさいっぱいで登録させて頂いたおーちゃんと申します。
Vanne迷のスー迷の『少年阿虎』迷。
私はこの映画の香港版DVDは持っていたんですが、『どうしても日本語字幕で見たい!!!』とずーっと願ってたら、ナント、私の住む宮崎でも今秋公開になることが決まりましたφ((((((≧∇≦))))))
いい時期に参加させて頂いてとっても嬉しいです。
皆さん、どうか仲良くして下さい。よろしくお願いします_(_^_)_

コメント(4)

はじめまして。なんかバネちゃんの映画の割りに地味なコミュニティですが、私ももうすぐ見れるの楽しみです!でっかいスクリーンで見れるなんてやっぱうれしいですよね!
>ミチヨゥさん
初めまして!これからよろしくお願いしますね^^
映画が公開になれば間違いなく盛り上がりますよ!私も盛り上げ役に立候補します!!!<笑>
私はてっきり、宮崎に新しくできたショッピングセンター内の劇場での公開か、と思っていたら、街中の映画館(あれは劇場じゃあ〜ないな。<爆>)でした。(_ _。)シュン ・・・
『ま、見れるだけいっか(*^_^*)』と今では開き直ってますが。<笑>
初めまして。ヴァネス迷のteles-Cといいます。
みなさんよろしくお願いします。

9月にmixiに入会したばかりなので、今更なカキコですみませんm(_ _)m

せっかくの「少年阿虎」日本公開なのに青森では見ることもできません(T.T)
わたしも香港版DVDは購入しているので、字幕なしで頑張ります(/_・、)
よく考えたらヴァネスの声が聞けるだけで幸せですよね♪
こんにちは、はじめまして。
Mixiも初心者ですが、つい参加させてもらいました。
よろしくお願いします!
ネットでDVDを買ってみたのですが、私が見たのは一部カットされてたみたいです。ちゃんと劇場で見直さなきゃと思ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

少年阿虎 更新情報

少年阿虎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング