ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

gatemouth cafeコミュの雑談。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜、みなさん初めまして☆
せっかくなんで書き込んでみました。

今日久々ゲートマウスさんとこで働いてきました!
ウイスキー増えてましたね(?)
あそこで働かしてもらって気づいたのは関大の教授は
えらいケチだということ(笑)

あの店はよろしいですね〜♪

けどせっかくタンテあるのに
あまり使われてないのがもったいなくないですかい??
CLUBJAZZらへんの軽いイベント的なことでもしたら
よくないですかい??

コメント(16)

トピ立てありがとうございますー。あたしは今から働きます(´∀`)
確かにタンテもったいないですよねー。。後期も始まったことやし
なんかいいイベントないかしら。
ほな今日はお疲れ様でしたー。

イメージ的にあそこは大々的にやるよりも「気ついたら
やってる」的なノリのがあいそうですね☆

毎週金曜とか、毎月何日とか決めてもいいでしょうし、
気むいたらやろかーみたなんでもええかもですね。
どもども☆

ですねー。第何週の何曜日は・・・とかね☆
関大生とか、探したらいくらでも演者はみつかりそう。
なんか音楽のジャンル?とか、コンセプトをうちらで大まかに考えて
雰囲気に合いそうな人探して出演交渉して・・・とか
やってみたいなー☆
いいですな!!とりあえずやってみましょか!!

やったらなんとからりますわ☆
とりあえず今度お店で…企画会議でもやりますか(`・ω・´)
何ならマスターも交えて(´∀`)

て言うかあの店、バイトが同時に入らないからあんまりバイト同士交流できませんよね……
後期から働き始めたばっかりなのですが、、
全然他にどんな人がいるのか知らなーい(^_^;)
それは同じく^^:

ほな来週水曜の昼か木曜の夜はどないですかい??
よかったらいろんな人きてくださいな☆
水曜と木曜なら水曜がいいです☆じゃあ昼休みの忙しい時間を避けて・・・1時くらいに行きますねー。
背ぇちっちゃい茶縁メガネ女子がいたらそれはきっとあたしです。。笑
あ、ここ見てるみなさん(いるのかなぁ?)も
11日(水)のお昼、良ければごはんがてら覗きにきてみてくださいー(´∀`)
そしてそれらしき人を見かけたら是非話しかけてみてください☆笑

雑談ついでにぐだぐだしたいなぁ(´ー`)
ゲートマウスいいですねー
関前はゲートマウスみたいな、ゆったり出来て、かつおいしい店は少ない気がします
>Kさん
ほんとそうですよねぇヾ(´д`)ノ
550円を握り締めて、貴重な癒しスポットへ!!みたいな。

コーヒーもちゃんと豆から挽いてて、
おいしくて幸せになりますよねー☆
ゲートマウスの会とかどうだろ?
ゲートマウスを慕う人達でワイワイやる飲み会みたいな
新しい出会いもあって楽しいと思う
いいですね!ゲートマウスの会。

でも本好きな人が多そうだから、集まっても全員本読んでたりして。笑

今日、このコミュにも入ってくれてる朔ちゃんと2人で
バイト上がりに「ドラゴンヘッド」を黙々と読破しました。。
あの本怖い。絶対夢に出てくる。。

ゲートマウスの会、曜日とか決めて、
暇な人が顔出す感じにしてみんなでわいわい飲めたら
たのしいですねー☆
曜日決めたらここ見てる人たちは来てくれるのかしら。。
はい、ドラゴンヘッド、救いなさすぎです。
しっかり夢に出ました。(白目)
無理無理無理無理。
あれ読んだ後ご飯はちょっと、ですねー(笑)
ドリアがめっちゃ食べたいよう、と実家にいるときに思ってしまったこのジレンマ!

どうしてくれよう!!
確かひろしさん合宿免許中は閉店だった気が。。。

そんなこと言われたらあたしも食べたくなったじゃないかぁぁヽ(`□´)ノ゙泣

ほんと、早く開いてほしいですね。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

gatemouth cafe 更新情報

gatemouth cafeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング