ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DMRZコミュの夢創人ライブでした。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、2008年1月5日(土)は六本木morph-tokyoにてライブでした。

会場に来てくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

六本木morph-tokyoのスタッフのみなさん、阿部社長、ありがとうございました。
対バンしていただいた125Hzのみなさん、Total Substandardのみなさん、ill hiss cloverのみなさん、S.O.W.のみなさん、Aboutorsのみなさん、ありがとうございました。夢創人のメンバーのみなさん、ありがとうございました。
そして、ライブ会場に来ていただいたaudienceのみなさん、ありがとうございました。

当日までも、当日もいろいろとあったライブですが、良い経験をまた、一つ積めることができました。

昨日のセットリスト
1. DEATH makoto
2. Rain with tears
3. Sakura
4. I am pray everything of you!!!
5. Call of my Heart
6. Never End
7. DEATH makoto (Returns)
でした。

次のライブですが春頃を予定しています。
詳細が決まれば随時upしていきますよ!!!

夢創人はこれからも走り続けて行きます。

keep on music!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DMRZ 更新情報

DMRZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング