ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スキマハタッチ☆コミュのチケット譲ります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、譲渡のためのトピって大丈夫でしょうか?
もしだめー!ごめんなさい。お手数ですが削除していただけますか?>_<
譲渡、同額での売買なら大丈夫かなと思って作ってみました。

コメント(52)

スキマのアリーナ大阪最終日のチケに関して13に書き込んだ者です。たくさんのメッセを頂きましたので、上記の書き込みを消去させていただきました。メッセを頂いた方には順次お返事いたしますのでお待ち下さい。

管理人様スペースありがとうございました!
10月20日(土)マリンメッセ福岡

FC先行で2枚チケットとりましたが、一緒に行く予定だった子の都合が悪くなりチケット1枚あまっています。
もし「欲しい」という方がいればメッセージお願いしますexclamation ×2
11/14(水)のスキマスイッチ「W-ARENA」のチケット2枚をお譲りする方を探してます。
代々木第一体育館で、座席は1階北Dブロック13列の連番になります。
定価6300×2=12600円で、送料はこちらで負担します。

ぜひ!行きたいって方はメッセージお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
チケットお譲りします!!

スキマスイッチ W-ARENA
【日時】11月26日(月) 17:30開場、18:30開演
【場所】大阪城ホール
【枚数】スタンド 2枚連番
【金額】チケット5500円×2+=11000円

送料は負担お願いします!
チケット無駄にしたくないのでどなたかお願いします!
35に秦クンライブ@渋谷AXのチケについて書き込みした者です。

譲る方が見つかったので記事を削除させていただきました。

たくさんメールいただきありがとぅございました。
ご希望に添えられなかった方々申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
37に書きました渋谷のチケットですが最初に問い合わせをしてくださった方にお譲りすることにしました。ありがとうございました。
38のチケットお譲りする方が見つかりました
貴重なスペースありがとうございました。
44は、お譲りする方が見つかりましたので削除しましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたハート達(複数ハート)
48はお譲りするかたが見つかりましたので、

削除いたしましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
>50に書き込みしたたれぱんだです。お譲りする方が見つかりましたので削除しました。ありがとうございました。

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スキマハタッチ☆ 更新情報

スキマハタッチ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。