ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人と接するのが苦手です。コミュのマイミクを作ろう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
意外なことにこのトピックが見当たらなかったので
作ってみました。。

コメント(295)

大阪に住んでいます。
よかったら気軽に声かけてください。
話すのが中々慣れず、今に至ります。

徒然なるまま親しみやすく接してくださるのなら幸い然りです。
プロフとかコミュとか見て、よろしくしてやってくだされば幸いでございます。
福岡からー
苦手だけど関わりたくない訳ではないのでー
良かったら仲良くしてください(*^^*)
こんにちは。人見知りやコミュ障の方、発達障害や社交不安障害の方、独身で恋人のいない方、よかったらマイミクになりませんか?よろしくお願いします。
上手にコミュニケーション取れないから 「この人は大丈夫」って思えないとその場を逃げたくなったりします。

リアルな絡みは出来ないですけどよろしくお願いいたします(*´︶`*

あんまり話すこと得意ではないですが、拙い話でもいかがですかね
神奈川住みのアラフォー専業主婦です。
地域問わずゆっくり仲良くなってくれる方、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
長文メッセは段々話すことがなくなってフェードアウトしちゃうことが多いので、まずは日記やつぶやきにコメしあいたいです顔(笑)
ゆるくお付き合いいただける方、気軽にマイミク申請してくださいぴかぴか(新しい)
メッセージより日記&つぶやき派です。同じタイプの方、よろしくお願いします!
はじめまして。毎日孤独で、特に仕事が不安で仕方がないです。

メンタルがやられると直ぐに寝逃げしてしまいます。
宜しくお願いしますスマイルコメのやりとりお互いにできたらexclamation
リアルでの人との関わり合いは苦手で避けていますが、
mixiでなら、お人柄や趣味やmixiでのやり方・条件が合う方となら、楽しく交流出来ると思います♪

・マイミクは女性のみ(数増やしはお断りです)
・無理なくお互いコメントでやり取りしたいです
・ただ繋がっているだけとか、イイネやメッセのみの交流はごめんなさい
・ゲームが好きです!特にFF!
・猫が好きで、現在猫1匹と生活しています
・愚痴や批判ばかりという方が苦手。思いやりのある方と仲良くなりたいです

特にゲーム&猫が好きな女性の方、他にもプロフに色々書いてますので、良ければプロフを見て頂いて、趣味やmixiのやり方が合いそうと思われましたら、是非お声かけて下さい。
まったり末永く仲良くして頂ける方と知り合っていきたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして。
人見知り、コミュ障、対人恐怖症で人との会話が絶望的に駄目なモノです。
会話の練習相手を探しています。
こんなのでも良ければよろしくです。
3番の三谷と言います。
26女。
まあ、何とかなるでしょう。
プロフに、書ける範囲のことなら書いたので、読んでいただければありがたいです。
皆さん気軽によろしく頼みますね。
人見知りで口下手です。しゃべるのは苦手ですが書くのは好きです。よろしくお願いします。
初めまして。ただただ生きているだけの、千葉県在住です。

48歳独身。でももう、男性は要りません。
同じ境遇の、女性の友達が、いてくれたら。

(万事において、ネガティブで、気難しく、重たい人間です。
 残りの人生、消化試合で、あと少しと、過ごしています)

(主な病状は、躁鬱病、パニック障害、糖尿病、喘息、その他、色々です)

同じく、生活保護で、孤独死、無縁仏になる予定の女性の方、切実に、希望します。

男性は、一切、お断りしていますので、ご了承の程を。

プロフィール必読です。よく読んで、熟考して下さい。
いい人に出会えますように<(_ _)>関西で、九州出身の42歳から50代前半で話せる友達募集します(^-^)真剣に話聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>話相手が欲しいです(*_*)仕事の相談や勉強とかも話したいです。パソコン習いたいので詳しい人、車の運転覚えたいので、教えてくれる人、メッセージ下さい<(_ _)>人見知りで寂しがり屋だけど、出来るかな?

ログインすると、残り278件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人と接するのが苦手です。 更新情報

人と接するのが苦手です。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。