ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸龍谷高等学校☆演劇部☆コミュの台本

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック建ててみたかったの(*´艸’)

ってことで、皆さんが好きな台本は何ですか?

こんな台本もあったよねーっていう掘り出し物でも可☆
途中でやめられてしまった幻の台本でも可★

じゃんじゃん出してこー(o゚Д゚)ノ!!


サンクチュアリができる前の試作品?のやつ
アレがいまだに気になります(*´∀`)

コメント(15)

私も気になるかも!?・・なんだっけ??
「僕らはみんな生きている」・・うんぬんで始まるやつだっけ??(^^;
私は、ラブレター!・・今でも“キュン”ってなります。
あとは、虹の向こう?かな(題あってる?)
ぼ〜くらはみんな生きている〜いき〜ているから、みんな死ぬってやつな。
あれは気になるよな…。
ラヴレターと西遊記!
あとは中途半端な西遊記の三蔵。

波のうえに好きやったなぁ〜
そんな始まりだっけ?
アタシが覚えてるのは電車で始まって、女子高生の会話で、彼氏と分かれたうんぬん、携帯見してうんぬん、んで『この駅止まるんやー。誰もこんな駅降りんのに』ってのがあって主人公が下車するの
あ、首吊りは学祭や。
乗り物シリーズがコンクールや。
そうや!!
駅のやつ!!そんなのあったね☆・・先生、続き考えてラスト教えてくれへんかなぁ〜(笑)
今度、大学の友達とこっそり「虹をわたって」の練習をやりやす。
まぁ、今大学のが微妙やから、そっちにはまりそう…。
「虹をわたって」ってゴミの話のやつ???
あれめっちゃ好き☆
宇宙人との交信♪笑
そうそう。サボテンが邪念を吸い取るやつ…。

チャリ夫が出て来て、キコキコキコ……………
顧問の台本は変なのが多いと、今日言ったら本人に認められた…。

つーか、サンクチュアリとか色々実験っと言われたし……。
サンクチュアリは、先生が使いたい言葉がふんだんにつかわれてるもんね♪^^
巨乳を連発で言わされたしな。
なんか、道具なしでどれだけ殺陣なんかを見せれるかの実験やったらしい。
あぁ!!なるほど^^
チャンバラにこだわってたもんね><笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸龍谷高等学校☆演劇部☆ 更新情報

神戸龍谷高等学校☆演劇部☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング