ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

せっちゃん本舗コミュの地図

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。先日は、せっちゃんにとあっちゃんに、とてもおいしいお好み焼きを焼いていただき、満腹になって眠くなるくらい気持ちよかったです。ご馳走さまでした。

ところで、せっちゃん本舗に行くには、たまに帰省する程度のわいには、とても誰かにお店を紹介するのが難しいのですが、このコミュに地図を載せていただければありがたいと思っております。

…思い出せば、たこがものすごおいしかったなぁ!

アイスクリームは保存ができるので、せっちゃんアイスを開発していただきたいという旨をせっちゃんにお伝えくださいませ。でも、アイスにはキムチを入れないでね。「まぜるなキケン」です!

コメント(6)

↑もうちょびっと遠くからの、(倉敷駅からの)地図があれば、ものすご助かる!いうことです。近辺からのは、ゲットさせていただきました!

んまぁそれでも、ネットで地図見ぃや!言われたら、はいスンマセン言うしかないんですがね。でもひとつ、めぐみさんの素敵なデザインのわかりやすい地図をもひとつお願いいしたいのであります。
嬉しいレスポンス、早速ありがとうございます!気長に、待ってますね。

めぐみさんのお顔は、ご両親にとてもよく似ていると思うのですが、くっきりとした部分ゝは父上、明るいご表情は母上に似てらっしゃいますね。

とてもいい家族だと思いました。一層おいしくお好み焼きをいただくことができましたヨ!
目指すところは虎屋でしたかー♪w
倉敷駅からの地図ですか。
壮大な規模ですなー。
がんばって下さい。
アイスってなんだろう?
気になるなー。
俺的にリクエストは恵流マフィンだなー♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

せっちゃん本舗 更新情報

せっちゃん本舗のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング