ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京で飲もう!!遊ぼう★コミュの田舎者♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪
1978年生まれです。
生まれてこのかた関西で暮らしてきましたが、
最近仕事の関係で東京に移住してきました。
東京のことはまだまだ右も左もわかりませんので
この街の楽しみ方とかかっこいい喫茶店とか教えてください。

趣味は旅行で、東南アジアとかとても見所がたくさんあって面白いと思います。
1年弱ニュージーランドにもいたことがあり、今でも旅行が大好きです。
旅行好きのかた話聞かせてください。

よろしくお願いします!!

コメント(3)

はじめまして。。
田舎者♪さんはいろいろ旅行してるみたいですね☆
私はそれほど経験はありませんが、以前1人でフランスに行きましたよ!言葉はほとんど解らず無謀でした・・でもすんごい楽しかったぁ(^▽^)
君いくら?なんて声掛けられたりもしたけど。また行きたい!
東南アジアはまだ行った事ないんですよ。
でもタイとかベトナムは行ってみたいなぁ★
はじめまして。
田舎者♪さんと同年代です。
私も埼玉の田舎より上京したものです。
あまりかっこいいお店とかは知りませんが、いくつかいい店なら知ってますので、機会があればご紹介します。
初めましてo(^∀^)o

関西から東京に出てきて二年になります。友達がそこそこ出来て、東京にも少し慣れました。

まだまだ沢山の出会いや、友達が欲しくてミクシィをやってます!(^∀^)/

マイミクに女性が多いので男性の友達作りたいです!!!

基本的に熱いのが大好きです!!!(*∀*)/~

足跡・メッセ大歓迎です!社交辞令無しで、もし良かったら仲良くして下さい!
(#^-^#)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京で飲もう!!遊ぼう★ 更新情報

東京で飲もう!!遊ぼう★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング