ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森麻季姫コミュの最近のブログ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
過去トピックを探したのですが適当なものがなかったので作成させて頂きます。 


最近の森さんのブログなんですが、ページが表示されないんですが、何かトラブルがあったのでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいますか?

コメント(10)

推測の域を出ませんが、おそらく週刊新潮9月10日号に掲載されたという記事

美人ソプラノ「森麻季」を襲った「詐称」騒動

が関係していると思います。
私はこの記事を確認できていません。

くわしくは2ちゃんねるの森麻季スレを読んでいくとなんとなくわかりますが、
読むに耐えない発言もあったりしますので要注意です。

http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/classical/1252233531/
> フレッシュボイスさん

お返事ありがとうございます。 
そんな記事があったのですか…。たまに新潮は買うのですが、その号は購入していませんでしたので知りませんでした。 
また、今携帯電話から見てますので、リンク先を後程パソコンから見てみます。  
今日ブログが復活していました。

心配していたのでほっとしましたるんるん
再びトピック主です。こんにちは。

最近、ブログがまったく更新されていないので心配なのですが、何かご存知のかた、いらっしゃいますか?
>>[5]
たしかに、更新してないですね。
スケジュールは、半年分まとめて先月ぐらいに、アップされましたが…。忙しいのかな?とも思いますが、
たまには、更新してもらいたいですね。
>>[6]
超ご多忙であるというのは間違いないでしょうけれど、これまでは「そんなに忙しいのに無理して更新しなくていいのに!」と自分は思うくらいでしたので、何か大人の事情で更新できないのでは・・・と思ってます。
特に森さんのことでしたら、クリスマスや大晦日、新年などの節目には必ず更新していたような印象があるので・・・。
>>[7]
前までは、オペラの公演があったら、そのときの写真を載せたりもしてましたが、最近はさっぱりですね。
わたしの中ではせっかくブログを立ち上げているのに、しばらく放置されているのはもったいないなっておもいます。
テレビ出演情報、別トピのとこに書いてあるので、よかったら、見てみてください。
OA 情報にしろ、ファンなら知りたいはずだし、できればそういう情報を載せたりしてもらいたいけど…。誰か代筆するとかないんですかね?
芸能人なら、よく代筆しているって聞きますが…。
>>[8]
森さんに関してはご自身で書いていたと思いますよ。きっと何か事情があって今はブログ更新ができないんだと思います。所属事務所を変える・・・とかでしょうか。
ブログはともかく、肝心の演奏活動が出来るのならばファンとしてはそれでいいのですが・・。
>>[9]
自分で書かれていたのはしっています。
芸能人の方は、よく代筆でブログを投稿してますし、よっぽど時間がないのなら、出演情報とかだけでも代筆で書くのもありじゃないかな?っておもいます。
放送されていたのをあとで、知ったらファンの方たちガッカリするとおもいます。
麻季さん、二期会やめてからもふつうにブログしてましたよ。人生最大の悲しみがありましたってかかれたあと、理由は書いてなかったけど、ふつうにブログ更新してたし…。
麻季さんなりになにかあるんでしょうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森麻季姫 更新情報

森麻季姫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング