ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スポーツストレッチコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
…のトピが無かったので、勝手に立てしまいました。

改めまして、初めましてAkiと申します。m(__)m

兼子さんには昔一緒に仕事をしていた時に、大変お世話になっておりました。
最近約7、8年振りに再会しSSSの事やスポーツストレッチの事等を知りました。

兼子さんは昔っから、物事を建設的に捉え、考え、実行に移し、実現させて来た人なので、本当に尊敬出来る人です。
(持ち上げすぎか…)
今度実際にスポーツストレッチを体感したいと思っております。

もし行かれた事のある人は、感想お聞かせ下さい。

コメント(16)

私も今日TV
兼子さんの事を知り
スポーツストレッチに
興味があります

コミュで色々知れたらな
と 思いコミュに入りました
コメントありがとうございます。

コミュはあまり更新しいませんが、ブログなどは更新していますのでそちらに遊びに来てください。

兼子
はじめましてexclamation
わたしも、この間TVでスポーツストレッチを知り興味を持ちましたわーい(嬉しい顔)
ぜひ、お店にも通ってみたいと思ってますほっとした顔

よろしくお願いしますむふっ
はじめまして。
テレビで杉本彩さんが紹介しててスポーツストレッチの存在を知り、すぐに入会しました。3回通いましたが、間違いなく体が柔らかくなっています。(新宿の楠本さんが担当)

さらに肩こりをしない姿勢についてもとてもよく指導して頂きQOLがとても改善しました。また、姿勢を正すことで、周囲からも体格が良くなったなどと良い言葉を貰えるようになり、出会って良かったです。感謝感謝。

元々体が柔らかく、10年ほど前までは開脚ができていたので、昔のボディーを取り戻すため暫くお世話になります。
はじめまして。
スポーツストレッチに興味があり、参加しました。

正しいストレッチ方法を知ることで、
効率よくリフレッシュして、
むくみと肩凝りを軽くできるように
なればと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして

今、1番やりたいポーズは、左右開脚したまま上体を床につけるやつ人差し指

気持ちよさそうほっとした顔

今はまだまだ100度位までしか開きませんあせあせ(飛び散る汗)DVDゲットして今年中にはやり遂げたいです

よろしくお願いします。
はじめまして!

ストレッチを始めてはや1ヶ月ぐらいかしら。
姿勢がよくなったのと、ランニングをするときに
ひざの痛みがなくなりました。

まだフォームには不安がありますが、
これからセミナーなどに参加して、
もっと楽に走れるようになりたいです。

ちなみに11月27日のランニングセミナーに参加します!
はじめまして。3枚組みのDVD持っています。

今までこんなにわかりやすい指導者がいたでしょうか。

体が目覚めていくのに感動を覚えます。

私は半身麻痺の障害者です。

初めまして!

たった今 参加しました。
私は とにかく 身体が硬くて硬くて
前屈 開脚全くできません(涙)


私は 社交ダンスをやっているので
柔らかくなりたいです。

宜しくお願いします!




ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スポーツストレッチ 更新情報

スポーツストレッチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング