ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

よく蜘蛛の巣に引っかかるコミュのはじめまして、引っかかりました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず引っかかった人の自己紹介トピ
作ってなかったからさ〜。

あー、コミュの管理しますRIDENです。
引っかかったら報告ってのも、おもろいかと。
まぁ、思いつきで作ったので盛り上がるかどうか〜(笑)
なんか結構コミュに参加してくれる人増えてるので
うれしい限りです。みんなありがとぅーす!

コメント(22)

はじめまして。
高松市在住のIRP2です。
私もクモの巣によく引っかかるんですよ!!
ウチの玄関前でクモの巣に引っかかるたびに、
「じぶんて何でこんなに幸薄いんだろう」ってよく思う。
クモも毎日私に糸を切られてるのに、よく懲りずに
まぁ巣をつくるもんだと感心しますよ。
こんなコミュもあったんですね、おもしろいなぁ。
よろしくです!
半ばネタで作ったのに
意外と参加者が増えてきて消すに消せなくなった(爆笑)
というオチです。
IRP2さん、今後もこのコミュをよろしくです
はじねまして!!
よく引っかかります。
3人で歩いていて真ん中にいても自分だけ引っかかったことがあります。

最近は一日に2回は引っかかります・・・
はじめまして
家族の中でもぶっちぎりに引っかかってます(´∀`)
一昨日に、2回も引っ掛かりましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも場所は川沿いのサイクリングロードで、僕の前に何人も通っているはずなのに、引っ掛かりました。

理論上、有り得ません。
自転車に乗るときにも、自転車にクルクル蜘蛛の糸が巻き付いて事もあります。

なんか、呪われてるんでしょうかね〜冷や汗
はじめまして!

家の中にまで蜘蛛の巣が張ってます・・・・・泣
あの蜘蛛って、いつ、どこから来るんでしょうね?
どこにいるんでしょうね??
外に居るならまだしも、家の中は勘弁です(T-T)
さっきもちーっちゃいの見つけちゃいました・・・・・
今度の家は居ないと思ったのに!怒

よろしくお願いしまーーす。
はじめまして。

あたし蜘蛛苦手で苦手で…
寄りによってそのあたしがよく蜘蛛の巣に引っかかってしまいます(´oω;`)
しまいには蜘蛛が体にひっついてたりします。めちゃめちゃ怖いです(´;ω;`)

よろしくお願いします。
初めまして
 
 
今日だけで、もう3回引っ掛かりました………。
道、歩いてる時とかしょっちゅうですあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
今引っかかったんで参加して書き込みさせてもらいました。

チャリ乗ってると顔によく引っかかります。
いつもバイト行く途中のなんもないとこで引っかかります.

はじめまして。

最近、会社からの帰宅時に、かなりの確立で引っかかります。

普通に道を歩いてるだけなのに。。。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

よく蜘蛛の巣に引っかかる 更新情報

よく蜘蛛の巣に引っかかるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング