ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 名人治療家をめざそう! > トピック一覧 > 法要、タイヤチェーン、首痛の遠...

名人治療家をめざそう!コミュの法要、タイヤチェーン、首痛の遠隔、ミニセミナー・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

【法要・タイヤチェーン】

24日、家内の兄・・義兄の四十九日法要の為、
前日の23日、N県M市まで車で出かけました。

1週間前から雨予報が続き、寒気が降りて・・
前日22日には、北海道〜東北ではかなりの積雪報道でしたから
≪タイヤ交換するにはまだ早いし・・と言って、峠が心配だな!≫と。
スノータイヤで、タイヤチェーンなんて縁が無くなっていたのですが
“保険”として・・タイヤチェーンを購入しました。
(初めて非金属性のチェーンにしました)

その上で、前日には“(龍神様に)神頼み”も!!
23日の北陸道、一部途中で降雨に遭いましたが・・ほぼ無風の曇り状態で助かりました。

また、法要の当日・・雨予報だった24日は、抜けるような青空にはビックリ!
納骨のため・・・お墓までの山道も乾いていて助かりました。帰路も晴が続いて・・

*******

【首痛の遠隔】

出かける前日の22日、「首痛」になった息子から遠隔の依頼メールが家内の携帯に入りました。
≪アドバイス・・やっていないな!≫と、しかし、かなりつらい様子ですから
家内の身体に息子を“転写”して・・とりあえず、全身治療です。

その後、軽くはなったが、痛みが残る・・との家内の携帯にメール報告です。
再度部分的に“転写・遠隔”しましたが・・・

出かける前の23日朝、まだ痛みがあるとのことで・・
家内のメール返信でなく、直接電話で状態を聞いてみると
肝心なところが取り切れていないために、“戻って”居たようです。

やはり、直接状態を聞かないと“的外れ”になりますね。
ようやくOK!だったようです。出かける前の、あわただしい時間でした。

******* 

【ミニセミナー】

25日午前中は、S県からFさん夫婦が来院されての「ミニセミナー」でした。

『リセット伝授』を兼ねて、『新・脳波動療法』を体験してもらうところから始め、
風邪が治らず不調だという奥さんの身体を使っての実習でした。

『土台』の基本的なところが抜けていたようです。
私は、アドバイスと確認するだけにして・・Fさん自身に施術・治療をやってもらいました。
『新・脳波動療法』もシッカリ結果を出せていました。

セミナー後“ついでに”『名前の波動修正』の依頼と、
娘さんの進学校との“相性診断”まで(笑)

*******   *******   *******

セミナーの予定

◎12月9日(日):福井教室『伝授・実践セミナー』
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html
(福井教室では、ご希望があり次第、随時『伝授&セミナー』を開講します)

氣光整体療法(言靈波動療法):http://www.t-kikou.com
●言靈波動療法“3つの伝授”●
【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、
【『言靈波動確認法』のための対話回線伝授】、
【応用法伝授】

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名人治療家をめざそう! 更新情報

名人治療家をめざそう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済