ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 名人治療家をめざそう! > トピック一覧 > マイナス波動が“呼び込む”??...

名人治療家をめざそう!コミュのマイナス波動が“呼び込む”??(パワーストーン&名前の波動)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

写真は・・我が庭(丸岡城公園)の紅葉もそれなりに・・・

******

さて
11月15日、毎月、来院されている県外からのOさんご一家です。

◎Oさん(お母さん)の主訴は、左半身に負担がかかり、メマイ、頭痛、腰痛で、
“肉体的には”身体(手の)使いすぎが主な原因で、
(『腱・靭帯理論』的に言えば)
「手から〜」(手の使いすぎから)前腕骨間膜(靭帯)の緩みから、前腕骨間が開き・・
腕神経叢(交感神経)が緊張して、骨格筋が緊張し、
その骨格筋の緊張が、肩〜首〜頭へ、
(頭蓋骨⇒側頭骨の歪みが内耳・中耳にまで届いて、メマイの原因に、また頭痛の原因に)
そして、肩〜背中〜腰、更に、肩〜胸〜お腹にまで及んで
(背屈時腰痛でしたが⇒副腎・腎臓が疲れていて・・腰痛の原因に)

◎Oさん(娘さん)の主訴は、両腕痛で、首にまで及んでいました。
タイヤを交換するために、持ち上げたのが原因のようです。

母娘とも、「手から〜」が主な原因でしたから・・同様な施術・治療でした。
(お二人とも『(不思議靴下)ヤギ足くん』を履かれていましたから、下半身の異常は無し!)

ところで、Oさんご一家は、よく“お連れ様(憑依霊)”を連れて来られます。
今回も・・

孫息子(息子)さんには“お連れ様”はいなかったのですが・・
母・娘さんとも「氣の通路」が乱されて、『氣の通路調整』が必要でした。
(『氣の通路』を乱されると、充分力を発揮できず、身体に負担が掛かります)

また、幽体の異常を『言霊波動確認』しますと、お二人とも、頭全体に異常が出ていました。

*******

Oさん(娘さん)は、私のブログ『名前の波動の影響で・・“撞きやすく”なる』
http://blog.livedoor.jp/tarikikikou/archives/52060844.html
を読まれてい・・数霊鑑定士の話から、今回『名前の波動調整』を頼まれました。

そこで、施術・治療後・・3名の名前を調べてみますと・・
お母さんの名前の波動は、マイナス波動でしたが、娘さんの名前は、プラス波動
孫息子(息子)さんは、プラスでもマイナスでもなし
とにかく、全員の『名前の波動調整』をして、プラス波動になったことを確認しましたが・・

施術の前、娘さんから
パワーストーンのネックレスの調整を頼まれて・・調べた時
(以前、“波動リセット”して、調子が良かったとのことでした)
ネックレスは、マイナス波動を出していましたから・・
パワーストーン・ネックレスが“呼び寄せた”のかもしれません。

********

パワーストーンも、最初は“浄化作用”が働くようです。
しかし、マイナス波動の“浄化能力”が低下して・・許容量をオーバーすると
今度は、逆にマイナス波動を発する事になって、逆に害作用を働くことになりかねません。

以前、会員の先生を含む方々の施術での体験です。
施術効果がスッキリ出ないのは・・・
身につけているパワーストーン(ネックレス、ブレスレット)が
マイナス波動を発しているのが原因だったというのを体験したことがありました。


私は、施術・治療前には、身につけている・・磁気ネックレスや、
パワーストーン・ネックレスや、ブレスレット類を必ず、外してもらいます。
(あるいは、“リセット”してから・・)

*******   *******   *******

「自覚症状のあるところ、原因箇所でない場合の方が多いですよ!」

私は(操体法創始者:故・橋本敬三医師の)『病気・不調の原因は、
その人の“息・食・動・想・環”における生活習慣の中にある』
・・に加えて
『薬害・医原病(含:農薬、食品添加物)』や
『憑依・霊障・幽体との関係』の視点でも、診て・施術するように努力しています。

『言霊波動療法』:氣光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名人治療家をめざそう! 更新情報

名人治療家をめざそう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。