ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 名人治療家をめざそう! > トピック一覧 > “出る!”・・移転先物件の地縛...

名人治療家をめざそう!コミュの“出る!”・・移転先物件の地縛・憑依霊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

10月12日投稿『保険診療から自由診療へ』の続きになります。
http://blog.livedoor.jp/tarikikikou/archives/52059864.html

実は、「保険診療から、自由診療へ」のご報告の時、
移転先の物件の“祓い・清め”も依頼されていました。

平成12年築の物件で・・18年の間に、
経営者が3人も変わって、4人目であると聞いて気になり、調べてみますと・・
周囲・敷地は別段“ケガレチ”ではなさそうでしたが・・
建物の内部が(一部を除いて)すべて、マイナス・エネルギーになっていました。

そこで、一部屋、一部屋・・霊さんも説得し、“祓い・清めて”
一応、プラス・エネルギーになったことを確認して、連絡していました。

*******

10月24日夜、Y先生から、電話連絡でした。
以前の経営者と知り合いだという方から聞いたという話で

直前は、エステサロンの経営者だったそうで、
内装のためにかなりの資金をつぎ込んだそうですが・・“出る!”というのです。
(エステサロンの経営者は“拝み屋さん”に“祓い・清め”もしてもらったそうですが)
交通事故などにも見舞われ・・怖くなって、1年足らずで引っ越ししたとの事。

また、その前は、ヨガ教室としても使われていたようで・・
その時も、“見えない存在”に“引っ張られたり”していたそうです。

私の直感では、ヨガ教室で、地縛・憑依霊を“引っ張りこんだ”と、みました。
改めて、調べてみますと、やはり、その時(ヨガ教室)が原因だったようです。(*)

物件の契約はすでに済んでいて・・心配されたY先生には
(奥さんはかなり狼狽されたようです)
知人から聞いた話は、(私が)“祓い・清める”以前の“事件”でしたから・・
「改めて、調べてみましたが・・大丈夫だから」と、お伝えしました。

*******

(*)ヨガ・瞑想道場について
もう30年も前の治療家になりたて前後の頃、
私は、ある心霊科学研究会に足を運んでいたことがあります。

その時、数枚の『心霊写真』を見せてもらいました。
ある有名な瞑想道場で、瞑想している写真です。
そこには、参加者全員に低級霊が感応しているのが写っている写真だったのです。

瞑想やヨガなどで(気功などでも)「チャクラを開く」と言われます。
チャクラを開くということは、“見えない世界と交流する”という意味合いもあります。

しかし、交流する相手のレベル・・その人に“感応”してくる相手は
その人の人格や、霊格に応じた霊との交流になってきます。
(私も含め)聖人君子などとは無縁ですから、感応してくる相手はたかが知れています。

ほとんど邪霊、低級霊、動物霊のたぐいです。
“神仏が降りてくる”など、まずありません。もし、降りてくる神がいたら
“尻尾の生えた”神様でしょう。動物霊は騙し上手です。

ですから氣光整体療法の「エネルギー・チャンネル」伝授はチャクラを開くのではなく
確かなチャンネルからのみ受信する『アンテナ構築』の形を取って伝授しているわけです。

(以下、会員ページにて)
*******   *******   *******

『言霊波動療法』:氣光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名人治療家をめざそう! 更新情報

名人治療家をめざそう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。