ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 名人治療家をめざそう! > トピック一覧 > 4月2日検査入院⇒その先は??

名人治療家をめざそう!コミュの4月2日検査入院⇒その先は??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


3月31日、4月1日、
北海道からの女性に対しての『伝授&基礎:ミニセミナー』でした。
《体調が悪くて、シッカリお教えできるかな?》と、案じていましたが・・

自分の体調が多少悪くても、(緊張するためか?)
こういう時はシャンとするものですね

39度や、40度の発熱で施術・治療したこともありましたが
《むしろ、普段より治療効果も良かったかな!?》という気が(苦笑)


ところで、ミニセミナーの方は、
まずは『エネルギー・チャンネル伝授&対話回線伝授』から、
早速・・
主に、息子さんのアトピー性皮膚炎や、
精神的過敏などに対する施術・治療の仕方
アレルゲン波動除去法などを中心に行いました。

『言霊波動療法』の・・一番基本的な『言霊波動確認法』で
(プロの治療家でも一度ではなかなかわからないのですが・・)
「あっ!わかった!・・来た甲斐がありました!」との声でした。
(あとは応用するだけのこと)

*******   *******

さて、4月2日、県立病院へ・・
多分、検査入院から始まり・・検査結果が悪ければ・・
引き続き治療のための入院になるかもしれません。

ガンであっても手術・抗がん剤・放射線治療は拒否しますが・・
しかし、良性腫瘍であっても、
出来ている箇所が、食べ物の通過を阻害する箇所であるなら
手術した方が手っ取り早いかもしれません。

退院して帰宅できる日までの間、ブログ投稿など、お休みします。
《長期になる場合、一時帰宅など出来るのかな?》

*******   ********   *******

4月にも伝授希望の方が複数いらっしゃいます。
ご迷惑をおかけしますが、一日も早くご案内できますように!

氣光整体療法(言霊波動療法):http://www.t-kikou.com
●言霊波動療法“3つの伝授”●
【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、
【『言霊波動確認法』のための対話回線伝授】、
【応用法伝授】

*******

万一のことを考えて
『エネルギー・チャンネル伝授&対話回線伝授:後継候補者』の方々への
『伝授の仕方』を準備中です。

『言霊波動療法』:氣光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名人治療家をめざそう! 更新情報

名人治療家をめざそう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。