ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 名人治療家をめざそう! > トピック一覧 > “魔の剣”で・・胃に腫瘍(ガン...

名人治療家をめざそう!コミュの“魔の剣”で・・胃に腫瘍(ガン?)(3)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ついでに、説明のための投稿です。

(*1)『ふつのみたまの劔』(布都御魂剣)
これは、1月6日に同じM先生からの話です。
(私の身体から出てきたというのですが???・・その折のメールを)

『ところで、新年早々また、びっくり話の続きです。
昨年、龍神様の話をお知らせしましたが、
実は続きがありまして
先生の体を刺した時、龍神様だけでなく一振りの剣が
出てきて息子に手渡されたのです。(*2)
それは「ふつのみたまのつるぎ」であると
剣が名乗った?らしいです。

聞いたことのある有名な剣なので、すぐに調べてみました。
すると、古事記の記述に

神武天皇の東方遠征の折、熊野山中で危機に陥ったとき
「高倉下」たかくらのじが神武天皇の下に持参した剣が
布都御魂剣で、その剣 の霊力は軍勢を毒気から覚醒させ
活力を得て、のちの戦に勝利し、大和の征服に大いに役立った。

とありました。
「たかくらのじ」先生のご先祖様ですかね?
そうでないと、そんな剣を持っておられるはずがないなと・・・・

また、「高倉下」で調べるとちゃんと出ていますから見てみてください。
・・・(以下、省略)』

*******

《布都御魂剣・・私が持っていても宝の持ち腐れだから息子さんに渡った?
それで、私は負けた!??》これもまた不思議な話ですね

*******

(*2)、ついでながら時間を遡り、昨年12月に頂いたメールから。

From:  Sent: Sunday, December 24, 2017 7:51 AM
To: 高倉 英治先生  Subject: おはようございます、 Mです。

(前文省略)

ところで、全く違う話ですが、
とても面白かったので先生にお知らせしたいと思った事があります。

前回、先生にもお知らせしましたように息子は神仏とお話するのですが、
先日、先生の話をしておりましたら、直ぐに先生の姿が浮かんだらしく
いつものように
神様から授かった「過剰な欲を断ちきる剣」で先生の体を刺したそうです。

これは、過剰な欲で苦しまぬようにと
誰にでも遣うように命じられているものです。

すると、そこから虹色の光がパーっと出て、ひょっこり龍神様が顔を出され
「何をしているのかな?」と聞かれたので説明したら
「この者には必要ない」といわれたそうです。
九頭龍様だったそうです。

今までにも幾人の人かに龍神様が守護されていると
聞かれたことがあると思いますが、そうか、九頭龍様かあとびっくりしました。
私も見てみたいものです。

また、剣が必要ないと言われたのにはとても驚きました。
先生は悟りに近いところに居られる?・・・
分かりませんが、すごいことですね。


又別件ですが、やっぱりアレルギー除去療法は素晴らしいですね。
アトピー歴50年の方でも、1回の施術で翌日に皮膚がぼろぼろ取れて、
顔なんかつるつるになっておられました。
まだ2回施術したところですが、とても楽しみです。

(後文省略)
M
*******   *******   *******

『言霊波動療法』:氣光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名人治療家をめざそう! 更新情報

名人治療家をめざそう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済