ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名人治療家をめざそう!コミュの不思議“実体験”(憑依で)血圧の急低下!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20日(土)夜、最後の患者さんの施術を終わって・・

居間に戻ると・・急にフラつき、頭が朦朧とし始めたので・・
《まずい!血圧が下がっているのか?》と、
兎に角、椅子に腰掛けて落ち着いてから血圧を測りますと・・

なんとも信じられないような数値です。

5回測定して、一番高い値と、低い値を除き、3回分の平均値は
【106〜60】です。(一番低いのは100を切っていました)

そばにいた家内が「何か憑いてきたんじゃない?」と。
(これまでも、家内が気づいて指摘される時が何度も)

実は、患者さんの治療後
しつこく憑依霊に悩まされる方の“除霊・浄化”を遠隔していたのです。

“其奴(そいつ)”の憑依を受けて、血圧が急激に下がったようです。
そこで、私自身に憑依してきた霊(どうも低級霊)を祓い・清めてから・・
再度、血圧を測定してみますと

同じように、5回測定して、一番高い値と、低い値を除き、3回分の平均値は
【128〜63】になって、体も楽になりました。

体調だけでなく、実測値として現れたのは、初めての不思議体験でした。

*******   *******

私の血圧に関しては何度か投稿しています。
(今から約4年前)新築移転する1年前の12月、工務店の工場見学会で、
参加者全員が、床暖の部屋と、床暖のない部屋での血圧の差を体験するという
“実験”がありました。

ところが、床暖房のない部屋でも、床暖房のある部屋でも・・
私の最高血圧は210にもなっていたのです。
最初、私は「この血圧計は狂っているよ!」と、
家内の血圧計と交換して測定しましたが・・同じでした。
《まさか?!こんなに高くなっていたんだ!》と。

帰宅後、母親が使っていた血圧計を引っ張り出してきて・・
毎日測定を始めましたが、何度測っても180以上です。

血圧が高くなっていますが・・何らかの症状があるわけではありませんし
私は、《降圧剤で勝手に下げたら、体の隅々にまで血液が届かなくなる》
《必要があって血圧が高くなっている・・高くなる原因は?》
と考えていますので、原因についてあれこれ考え、

最初は、動脈硬化に効果があるというようなサプリメントも試してみました。
しかし、多少下がるものの、150〜160以下にはなりませんでした。
(昔は、「年齢+90」と言われていましたから、それで十分でしたが・・)

その後、以下の書籍を集中的に読み、実践することに・・・

◎船瀬俊介著『やってみました!一日一食』や、
◎甲田光雄著『奇跡が起こる半日断食』
◎鶴見隆史著『朝だけ断食(9割の不調が消える!)』
◎石原結實著『一日一食(40歳を過ぎたら、食べなくていい)』
など

正直、一日一食にしたときは・・急激に体重が落ちていき・・
その後、鶴見隆史先生の『朝だけ断食』を実行しました。
(昼食をこれまでより少なく・・半分以下&豆乳ヨーグルト+黒バナナ)
・・
すると、高かった血圧も、次第に下がっていきました。
今現在は、上記の(2回目の)数値前後になっています。

毎晩、床に入るとき測定している体温は、平均すると
(NASAの元研究員が「理想体温」と言っていた)36.8℃です。

*******   *******   *******

病気になる大きな原因の一つは、『食生活習慣』
それも“食べ過ぎ”、そして、酸性食品=動物性食品=肉の取り過ぎでしょう。

「自覚症状のあるところ、原因箇所でない場合の方が多いですよ!」
『言霊波動療法』:氣光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名人治療家をめざそう! 更新情報

名人治療家をめざそう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング