ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 名人治療家をめざそう! > トピック一覧 > 前腕痛・・一番良かった施術・治...

名人治療家をめざそう!コミュの前腕痛・・一番良かった施術・治療院は!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

8月16日、個人伝授セミナーを終えて、
I先生をJR丸岡駅まで送り届けた後、
夕方、初めて来院のMさん(女性・37歳)でした。

昨年夏より、右手の前腕が痛くなりだし、
その後、左手の前腕も痛くなってきた
4か月前より、両手の小指と薬指にシビレが出るようになって・・と。

動作確認をしますと、首痛や、腰痛もあるようです。

さらに、右足の親指先の内側が化膿し、
(病院へ通っているが)なかなか治らないとのことでした。

これまで、接骨院、整形外科、整体院・・と、いろいろ回ったそうですが・・
愛知県への出張の折、A整体院で施術を受けたら、良くなったとのことでした。

A整体院のI先生は、氣光整体療法の会員の先生です。
Mさんの住所が、福井県坂井市と知ったI先生から、私を紹介されたようです。

******

接骨院、整形外科、整体院と・・いろいろ回られて、
氣光整体療法を導入されているI先生(A整体院)のところが一番良かった!
・・と聞いて、私は嬉しく、ありがたく思った次第です。

I先生から、「何でこうなるのか?」聞いているとは思いましたが

改めて
「何故、前腕が痛くなったのか?」
「何故、足の親指の化膿が治りにくいのか?」
「どうしたら、早く治って、安定するのか?」
彼女の身体を使って説明し・・施術・治療を始めた次第です。


これなど『腱・靭帯理論』や『足指理論』で簡単に説明できますし、
簡単なアドバイスを実行されたら・・早く、治って、安定するでしょう。

*******   *******   *******

『病気・不調の原因は、その人の“息・食・動・想・環”における生活習慣の中にある』
(操体法創始者:故・橋本啓三医師)
プラス・・『薬害・医原病(+農薬・食品添加物)』+『憑依・霊障(気の通路障害)』


「自覚症状のあるところ、原因箇所でない場合の方が多いですよ!」
『言霊波動療法』:氣光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名人治療家をめざそう! 更新情報

名人治療家をめざそう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済