ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 名人治療家をめざそう! > トピック一覧 > 上背部痛からの解放!(40年来...

名人治療家をめざそう!コミュの上背部痛からの解放!(40年来の幽体に刻み込まれた損傷)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体


私には40年来の“弱点”があります。右上背部痛〜肩痛〜腕痛です。
来院される患者さん達以上に、私の体の方が悪いかもしれません。

原因はわかっています・・
20代後半の時、トラックの荷をロープで固定するため
全体重をかけて引っ張った折、そのロープが外れて、上部胸椎捻挫に!

(当時は、私が治療家になる前でしたから)
カイロプラクティック施術などを受けて・・一時的に収まるものの
何かの拍子に再発し、苦しめられてきました。

30年前“カイロもどき整体”で開業して・・1年近い頃
カイロプラクティックセミナーのテーマが『上部胸椎』の時

私が、テーマにピッタリということで・・
当時の私にとっては“雲の上の存在”であった
D.C.(ドクター・オブ・カイロプラクティック)の講師による直接の・・
実際に、モデル治療としての施術を受けました。

あまりにも見事なテクニックだったのが災いしたのか?
(そのときは、歪んだまま安定していて自覚症状はなかったのですが・・)
その日から3日3晩・・激痛が走って身動きできない状態を体験させられました。
(自己操体法で脱出)

その10年後、○○式・・のセミナーで、講師による直接施術を受けたときも
身の置き場がないような状態になったこともありました。

********

氣光整体療法を確立した後も、セミナーなどで、
参加している先生方から部分的な施術を受けたこともありましたが・・
やはり、再発を繰り返していました。
(痛みがないときも、違和感は常に続いていました)

上部胸椎部ですから、自分の手が届かず、直接・自己治療できなかったのですが
たまらなくなると、家内の身体に自分を“転写”して“遠隔治療”の形でやっていました。

正直なところ、軽減するもののスッキリしたことはなかったのです。

*********

嫁いだ娘に、『言霊波動確認法』の基本的なやり方を教えたことがありました。
去年でしたか?
その娘から、知人の身体を確認していたら・・
肌には何の傷もないのに・・
刀傷のような痕が出てきてビックリしたと連絡が届いたことがありました。

彼女は敏感で、汚い言葉を投げつけられると、
身体に槍が突き刺さるような感覚を受けると言っていたことがありました。
すなわち、彼女は『幽体に刻み込まれた刀傷』を確認したのでしょう。

その話を思い出し
◎“幽体に刻み込まれた損傷”があると繰り返し、肉体に影響が及ぶのではないか?
◎肉体の治療をしても、幽体の損傷がそのままの場合、一時的にしか効果がない?
◎“幽体に刻み込まれた損傷”を解消しない限り、繰り返すことになるのか?・・と。

そこで、「40年前に幽体に刻み込まれた損傷があるならば・・」と、
『言霊波動確認』しますと・・これまでと違った反応が出てきました。

結果は・・常に上部胸椎に感じていた違和感はなくなってしまいました。
ただ、「40年前」と限定したので、一番気になるところは解消したものの
他の部位に違和感を感じ始めました。  そこで“設定”を変えて・・・・

********

現在、全ての患者さんに対して
『幽体に刻み込まれた損傷』と、他の条件を加えて言霊波動確認し施術しています。
(これまで以上の改善効果が出ています)

現世における“過去”で受けた損傷が、幽体に刻み込まれている場合もありますが
過去世で、幽体に刻み込まれた損傷もあるのでしょうね

人間とは不思議な存在ですね

*******   *******   *******

「自覚症状のあるところ、原因箇所でない場合の方が多いですよ!」
『言霊波動療法』:氣光整体・東陽
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名人治療家をめざそう! 更新情報

名人治療家をめざそう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済