ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 名人治療家をめざそう! > “人を呪わば・・”(幽体にダメ...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

“人を呪わば・・”(幽体にダメージ:頭痛、背中の張り)

“人を呪わば・・”(幽体にダメージ:頭痛、背中の張り) 2016年11月02日 06:49
mixiユーザーmixiユーザー
今日も、一般の人には信じられない話になりますか!?
(気が付く、気づかないにかかわらず・・大事な話ですよ)

“よく見える”40代の女性が、時々来院されます。

私には“見えません”が“見えない世界”も認めていますから
彼女は、人に言えないような話もしてくれます。
(私も憑依的なものには、少し感じる程度の感覚はあります)

11月1日、久々に・・
入ってくるなり、私はあくびと目が瞬きますから
「今日は、そっち系ですか!?」と。

「背中が張って、頭に(幽体の)“穴”が開いているようで・・」と。

早速・・「幽体の異常」も含めて
『言霊対話・徒手確認(波動確認)』で診ていきますと・・

左側の・・背中、お腹、頭は、触る程度で、飛び上がるほどの反応です。
一方、右側と、両下半身は、ほとんど異常なしの状態です。

「気の通路の異常」も診てみますと・・・
やはり左側の手の労宮〜肩井・天突のライン。
及び、会陰〜百会(頭頂)のラインの『気の通路』が乱されていて、
ここも飛び上がるほどの反応です。

施術後、全ての異常が無くなったことを確認して終わりましたが・・

来院される前の話でした。
末の娘さん(小学生)もよく“見える”ようで、
今回「お母さんの頭に“穴”が・・」とお母さんを案じて心配だったようです。
《Kさんのところと同じで、すごい家族だ!》と、思いつつ

私の娘も敏感で、以前、「人から攻撃的な言葉をかけられると、
体に矢が刺さるような感じがして痛くなる」と、言っていたことを思い出し

彼女は、幽体の異常をきたしての来院が、時々ありますから
「誰かに妬(ねた)まりたり、恨まれたりしません?」と聞くと
「職場が変わって、空気は悪いです」と。

再度
「本人は無意識に、出していると思いますが“発信源”はわかりますか?」と聞くと
「大体わかります」というので

防御法をアドバイスしました。

*******

昔から『人を呪わば、穴二つ』と言う諺があります。
すなわち、呪った本人と、呪われた人・・
二人共、それぞれの“穴”に落ち込みますが

呪われる方の人格が清ければ、『人を呪わば、穴一つ』で、
呪った人に跳ね返って、呪った人だけの“穴”になります。

私にも映画・陰陽師のような(私に実害はなかったですが)
周囲にとばっちりが・・嘘みたいな体験がいくつかあります。
嫉妬心が一番怖いですね・・(特に男の)

*******   ******

『言霊対話・徒手確認法(波動確認法):不思議10句』

4)【不思議なり“言霊・対話・徒手確認”筋・骨・粘膜、幽体も】

“筋膜、骨膜、粘膜、骨髄・・・”から
“幽体・霊体(エーテル体、アストラル体、メンタル体、コザール体)”まで
現代医学の解剖学的範疇から、“目に見えない身体”の範疇まで。
それらは、すべて、それぞれ違った“波動(波長・粒子)”を持っています。

言霊・対話・徒手確認とは、相手の身体を通じて、異常波動を感知するわけです。
そして、「気光エネルギー・チャンネル」からの波動調整で、
正常になるようにしているだけです。
『対話回線』とは、それらの“波動”を感知する“通信回線”だと認識しています。

*******   *******

「”治療系”で、肩こり腰痛、アトピー等のない生活を送りませんか?」
気光整体・東陽http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html
気光整体・東陽(スマホ版)http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/sp/index.html

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

名人治療家をめざそう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

名人治療家をめざそう!

人気コミュニティランキング