ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 名人治療家をめざそう! > トピック一覧 > これまで以上のジャンプができた...

名人治療家をめざそう!コミュのこれまで以上のジャンプができた(バレーボール)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

これまで以上のジャンプができた(バレーボール) 2016年10月30日 07:25
mixiユーザーmixiユーザー
社会人バレーボールをされているという・・
20日に『スポーツ障害(ネンザ⇒膝痛)』で投稿した男性です。
http://blog.livedoor.jp/tarikikikou/archives/52030073.html

左足捻挫で・・5月中旬よりバレーボールを3か月中止していた。
整骨院で治療を受けていたが・・と、先日19日、来院した折
「両膝が痛くてジャンプできない。
29日、30日の大会に出たい・・」とのことでした。

大会前日の28日にも来院されましたが
29日の大会初日が終わった後にも来院されました。

まず一番に報告していただいたのは
「これまで以上のジャンプでアタックができた!」とのことでした。

また、
「決勝大会に残って、明日(30日)も出る事になって
・・フクラハギが張って・・」とのことで連日の来院でした。

『反射帯応用施術法』なども取り入れながら、
前回以上の施術を心がけて・・・
最後に『体内二軸調整法』で整えましたが・・

症状が無くなったことを確認後、
さらに
『腱・靭帯を保護・強化するためのテーピング』を再度アドバイスして・・

*******

バレーボールの男性の場合は、
(足裏の腱⇒フクラハギの緊張&内臓反射⇒フクラハギの張りの関連から)
主に、『筋膜〜腱・靭帯・骨膜療法』及び、『内臓機能活性化法』を中心に。

*******   *******

「”治療系”で、肩こり腰痛、アトピー等のない生活を送りませんか?」
気光整体・東陽http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/index.html
気光整体・東陽(スマホ版)http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/sp/index.html


『言霊対話・徒手確認法(波動確認法):不思議10句』

4)【不思議なり“言霊・対話・徒手確認”筋・骨・粘膜、幽体も】

“筋膜、骨膜、粘膜、骨髄・・”から“幽体(エーテル体、アストラル体・・)”まで
現代医学の解剖学的範疇から、“目に見えない身体”の範疇まで。
それらは、すべて、それぞれ違った“波動(波長・粒子)”を持っています。

言霊・対話・徒手確認とは、相手の身体を通じて、異常波動を感知するわけです。
そして、「気光エネルギー・チャンネル」からの波動調整で、
正常になるようにしているだけです。
『対話回線』とは、それらの“波動”を感知する“通信回線”だと認識しています。

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

名人治療家をめざそう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

名人治療家をめざそう!