ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サービス精神旺盛なコアラコミュのホワイトエンジェル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サービス精神旺盛なコアラのホワイトエンジェルって

「順応性のある狼」

なんですよね。

私、まだ会った事ないんです。
みなさんは、ありますか?そんな運命的な出会い♡
そして、ホントに相性はいいのですか??

とりあえず、マイコミュニティに「順応性のある狼」登録してしまった次第です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1117262

コメント(9)

こんちわ(^-^)
うちの元彼はまさしく「順応性のある狼」でしたよ!
今更ながら相性は合ってたなぁと思います(笑)
なんだかんだいって四年近く付き合いましたから(笑)

笑いのツボとかノリが似てたし、自分にはないものも持ってましたしね(^^;

ほんと今更ですが(笑)
え〜!!
いいなぁ(>_<)会ったことさえないんですっ。
んでもって、やっぱり相性がいい??
いいなぁ〜。
今の彼氏がそうみたい・・・( ̄▽ ̄;)

でも、全然、毎日けんかばっかで、疲れてるんですけど・・・

それでも、付き合い始めて2年が経つってことは、

相性がいいってこと?( ̄Д ̄;)

,(ーー;) えぇ〜〜!そんなことなさそうだけどなぁ。。
>珠茶さん&ラブ=^-^=さん

ウチもけんかばかりしてましたよ(笑)
一年半遠距離していた間たまに会ったときですらけんかしてたくらい(笑)
そんだけ自分も相手も気持ちに正直でいられたんでしょうね(・∀・)
どれだけケンカしても一緒にいられたわけだし、ケンカする程仲がいいって言うじゃないですか(^^)
ちなみに今の彼とは相性8%…(笑)
なかなか素が出せなくて困ってます(笑)
おおお〜今の彼氏がまさにそうです!!
ビックリしました♪

相性がいいかどうかは微妙ですが
うまくやってるようなそうでもないような(^^;)

彼いわく、私が怒りんぼうで彼が怒られんぼうだそうです。

ラブラブ〜ってできないシャイな人ですが
うまくやってる方なのかな〜☆と思ってます
追加
ホワイトエンジェルって、そもそも何でしょう〜?
すこぶる良さそうな感じはしますが今イチ分かっていません。
教えていただけますと幸いですm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サービス精神旺盛なコアラ 更新情報

サービス精神旺盛なコアラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。