ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松田樹利亜コミュのなんでも雑談用(サエラ風)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
|^ー゚)ノ 樹利亜さん関係の雑談用に使いましょう^^
些細なことでも なんでもコミュニケーション用に。 そう昔のサエラ掲示板のように会話ができれば良いですね!

コメント(45)

あーにゃさん ライブお疲れ様でした!
わたしは行けなかったですが 他には行かれたかたいるのかな?
次は ワンマンでやるんですねっ! すごいわ。
アルバム『RE:』が発売になりましたネェ。
Amazonから届いただけでまだ聴いてなかったり
するんですが(^^;

そして2/7は樹利亜さんの誕生日でもあったわけですが:D
樹利亜さんの方は具体化するには「もう少し時間がかかる」
ってのと、「しばらくライブをやらない時期に入るかも」って
話で、とくに活動止めそうな文章には見えませんけども。
発売中の「EX大衆」に樹利亜さん載ってますよ

インタビューと写真アリです

他にも数人のGPアーティストの方達が掲載されています
あの頃のGPが好きだった人なら楽しめる特集だと思いますよ〜
私もEX大衆みました。
現在の写真ものってましたね。

公式でなぜ告知しないんでしょうかね?
>16:Martikaさん
BABY'Sですネ。
豊田樹里名義の頃のお話で。
当時のCM、音浴湯の『ぴっちんぱっちんぴちぱちぷっちん』(だったかな?)の
フレーズは耳に残ってる人もいるかもしれませんけどネェ。
誰も触れませんが…

9/24にNEW ALBUM "BLOW-UP"発売ですネ。
前回と同じく購入者特典でTOWER.JPとHMVの壁紙があるようで。

新しいDVDも出るみたいだし。
楽しみ:D

#詳細は公式サイトのINFOを(^^;
TOWER.JPとHMVが近所にないのでアマゾンで予約しました。
壁紙はもらえませんが、アルバム楽しみにしてます!
( ´∀`)
>える。さん
え、TOWER.JPもHMVもAmazon同様Webで買えるのに。
2月7日の上野知りませんでした・・・、(苦笑)残念ながら某Live@武道館とかち合ってしまうので行く事ができません、御免なさい。m(_ _)m
お聞きしたいのですが、BURNAWAYというタイトルのビデオがあったということを聞いたことが有るのですが、どなたがご存知でしょうか?
ライブ会場限定発売の3曲入りCLIP集で

収録曲

五月雨
欠落
SPLITです
最近女性バンドの注目度が高いけど(SCANDAL、ねごと、等)JULIAが彼女達をどう思ってるのか聞いてみたい気がする・・・。
2012年1月25日発売
松田樹利亜
一華
http://p.tl/p1hP
2012年4月6日(金)川崎CLUB CITTA’でライブなんですね!
http://www.julia-m.com/index2.html
…休日だったら行きたかったあせあせ(飛び散る汗)
こんばんは。
今日の川崎ライブ行ってきました。
樹利亜さんかわいかったです。曲は5曲ぐらいやりました。
あとどれだけ聴けるんだろ…
この人の声の中で包まれてると強くなれる。。

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松田樹利亜 更新情報

松田樹利亜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング