ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Road to HONOLULUコミュの4/22レース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ明後日ですね。
気になるお天気は・・・雨みたい(TT)3レース連続雨!!
ただ気温は20℃と高そうなので皆さんウエアに気をつけましょう!
私は雨の量にもよりますが、基本ランパン+ノースリーブ+キャップ+サングラス(雨よけ)かな。

がんばろーぜい!!

コメント(17)

せめてスタートするまで降らないで欲しいですね!
皆さ〜ん!雨にめげずに頑張りましょう!!!
やばいです!ここ2週間はゴルフばっかで練習がおろそかになっています。。
がんばりまーす!!

ちょっと、練習不足なので、ぶっつけですが・・
(^-^;
当日は、10時くらいに行きますが、みなさんは?
開会式に行って見たいので、天気が悪くなければ9時くらいに行こうかと思っています。
私は9時くらいか少し前に行く予定です。
昨年の様子を読むと結構混雑するみたいだし、雨模様のようなので準備に手間取りそうだから。
ozoneさんは5kmレースなのでスタート時間が早そうだしね。
皆さん到着したらとりあえず電話orメールで知らせあいましょう!
オオオ!じゃあ、私も9時ごろに行こうっと!!
そうなんですよ。。。
前泊しなきゃかもです(笑)
もう着きましたよ!
更衣室の前のテントにいます。
お疲れさまでした!来月は駅伝ですね。今度は練習しときます
みなさんお疲れさまでした。。
もう少しトレーニングと減量にはげみます(笑)
お疲れさまでした☆
楽しかったです!
私も5kmでヘとへとになっちゃってしまったので少しずつ長い距離を走れるようにしたいです。
皆さん
昨日はお疲れ様でした。
何だか今までで一番しんどいレースでした・・・
強風のせい?
私は帰りに(例によって)近所のスーパー銭湯を探して入浴後電車内ではバク睡でした。
来月も頑張りましょう!!
お疲れさまでした。。。
最悪のレースで、心身ともに疲れきりました。。。
来月のレースまでに体調整えて、頑張らなきゃ!
お疲れ様でした。
取り敢えず、ハーフ経験者に仲間入り!うれしゅうございます。辛かったけど・・また限界が延びた♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Road to HONOLULU 更新情報

Road to HONOLULUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング