ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

材料単品ならいけますコミュの【絵】のお仕事依頼トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックが乱立しそうなので立てました。
お仕事依頼される方はこちらで!

コメント(36)

【18禁BLG彩色さん募集!!】

夏コミに体験版、冬コミに有料版を発売します。
結構スケジュールが詰まっているため、こちら優先で参加していただける
方のみ数名募集しています。
絶対にバックレませんという責任感の強い方、ぜひお待ちしております。
詳細はメッセージにてお問い合わせ下さい。
現在製作中ノベルの立ち絵(塗り)を手伝ってくれる方を募集してます

基本的に経験は有無問いません
原画の法は…ビシバシと急がせて描かせてます(鬼
基本的にメッセンジャーでやりとりしてます
報酬はフリーで出す為、完成品or無償に成ってしまいますorz
それでもOKと言う方はakanoryuu@msn.comにメールしてください
塗りの数はかなり?あるので…3名くらい募集してます
現在、全年齢対象の百合AVGの企画進行中のRuoと申します。
ゲームを制作するにあたって、背景絵師さんを募集しています。

企画、募集の概要のページを作りましたので
↓詳細はこちらからお願い致します
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=366296107&owner_id=4781556


スクリプタも同時募集のため、プログラム募集のトピと同時期の書き込みで失礼致します;
お初にお目にかかります。
同人ゲーム製作サークル「TheSOTS」の樹原 新と申します。

現在当サークルで製作しているゲーム
「ときどき、晴天(そら)を見上げて……」(学園物・男性向け18禁)にて、

同ゲーム内に登場する人物を(画像のキャラ等になります)
2〜3頭身にしたパロディ絵を描いてくださる方を探しております。

ちなみにその絵は、ゲーム内で使用するものです。
公開はHP等でも行う予定です。


作業内容としては、テキスト内のイベントに基づいた絵をこちらで指定し、
その絵を数点描いていただくということになります(ギャグ系です)

ちなみに背景はあまり必要なく、
キャラのみでOKなものがほとんどです。
(背景はあっても非常に簡単なものです)

この絵に関しては塗りも行っていただく予定ですので、
線画起こしから塗りまでが可能な方、となります。

なお、男性向け18禁ゲームであるため、
それでも参加可能な方、ということでお願いします。
(クレジットへの名前掲載も含む)


上記条件が承諾できるという方は、
私宛までミクシイにてメッセージを下さい。

その際にサンプルとなる絵が見れる形にしていただければと思います。

取り急ぎ欠員補充ということなので、
募集は23日金曜日までとさせてください。

尚、僅かばかりではありますが、
1枚あたりの謝礼はお支払いいたします。

サークルHP
http://www.sots.jp/
※作品ページは現在準備中となっております。
(3月末に公開予定)

ご協力頂ける方のメッセージをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。


TheSOTS
樹原 新
上記募集を締め切ります。

ご応募いただいた方へのメッセージは、
個別にご返信させていただきました。

なお、数日後に募集レスを削除させていただきます。

何件かのご応募をいただけたこと、
そして、この場を使わせていただけたこと、

本当にありがとうございました。
 サークルVirgoCaelestoの御剣鏡花と申します。現在サークルでは百合ヴィジュアルノベル「滄溟宮」の制作を行っております。つきましては現在彩色・背景(・音楽)のスタッフを募集しております。(原画はすでに決定しております)
 報酬は売上の中から一定割合ということで、申し訳ありませんが不確定でまとまったものはお約束できません。
 内容を簡単に説明しますと女子学校の寄宿舎における少女同士の恋愛を描いたもので、十八禁ではありませんがある程度「濃い」描写も存在いたします。傾向はシリアス・耽美。
 詳しい内容に関してはホームページ
http://vargo.sakura.ne.jp/
の方で紹介しております。

 なにとぞよろしくお願いいたします。

 連絡はホームページ内のメールフォームまたは
kyouka@vargo.sakura.ne.jp
までお願いいたします。
初めまして!
こちらに書き込みするのは始めてになりますがよろしくお願いします。

同人ゲームサークル[ZeroClock]代表の舞矢と申します。

さて今回は制作進行中であるゲーム
[Crocus]…ジャンル(青春伝奇ジュブナイルAVG)

を手伝ってくれるグラフィッカーさんを募集しています。


同ゲームに登場するキャラクターの立ち絵、イベントCGの着色作業。
また戦闘シーンで使用する効果絵作成。
が、基本的な作業になりますがイラストもイケるのであればお願いするやも知れません。


謝礼の方も一枚辺りで考えていますのでご安心を。


では興味がおありの方は舞矢までマイミク申請orメッセを下さいな(*^-^)b
16にて募集させていただいた御剣鏡花です

グラフィッカーのほうが想定の人数に達しましたので
応募を締め切らせていただきます
ありがとうございました

また、新しく「システムデザイン」をしてくださる方を募集しております
ゲームの内容・報酬条件などは同一となります
細かい内容としては、ロゴやゲーム中のメニュー画面の
デザインをしていただくことになります

詳しい内容に関してはホームページ
http://vargo.sakura.ne.jp/
の方で紹介しております。
連絡はホームページ内のメールフォームまたは
kyouka@vargo.sakura.ne.jp
までお願いいたします。
同人ノベルゲームの背景画像を描いていただける絵師さんを募集します。

[作品概要]
学園系恋愛ノベルゲーム。
全年齢、18禁問わず、絵師様の意向に任せます。

[募集内容]
ゲーム中の背景画像の作成。
予想枚数20〜40枚程度。

[応募方法]
mixiメッセージにてお願いします。

[報酬]
絵1枚に付き千円程度の歩合、または、
作品完成後、販売により利益が出た場合に分配という形を取らせていただきます。

[その他]
作品の都合上長期でのお仕事となります、長期間参加できる方のみお願いします。
ご質問等ございましたら、レスをお願いします。
 再度応募させていただきます。サークルVirgoCaelestoの御剣鏡花と申します。現在サークルでは百合ヴィジュアルノベル「滄溟宮」の制作を行っております。つきましては現在彩色・背景のスタッフを募集しております。
 報酬は売上の中から一定割合ということで、申し訳ありませんが不確定でまとまったものはお約束できません。
 内容を簡単に説明しますと女子学校の寄宿舎における少女同士の恋愛を描いたもので、十八禁ではありませんがある程度「濃い」描写も存在いたします。傾向はシリアス・耽美。
 最後まで仕事をしていただける方でお願いします。
 詳しい内容に関してはホームページ
http://vargo.sakura.ne.jp/
の方で紹介しております。

 なにとぞよろしくお願いいたします。

 連絡はホームページ内のメールフォームまたは
kyouka@vargo.sakura.ne.jp
までお願いいたします。

 なお、先に募集しておりましたシステムデザインは応募を締め切らせていただきます。
スペースお借りします。

アースプロジェクト!の陸と申します。
オリジナルのRPG「アース」の製作を本格的に進めるため、
イベント絵、キャラクター絵の彩色のお手伝いをして頂ける方を探しています。
塗り方はアニメ塗り系の予定です。

報酬は応相談でお願いします。ただ、あまり高額なご希望にはそえないかと思います。
製作期間が長くなりそうなので、長くお付き合い頂ける方だと尚ありがたいです。

サイトはこちらです。過去に作った作品などもあります。
http://earth-pr.web.infoseek.co.jp/

同時に画面のウィンドウ等のデザインをして頂ける方も探しています。
もし興味を持たれましたらお気軽にメッセージください。
色々相談しながら進められたらと思います。よろしくお願い致します。
はじめまして。
同人ゲーム製作系サークル『Zero Clock』のシナリオ 兼 創作指揮の舞矢と申します。

現在、大型長編学園伝奇バトルAVG『Crocus』という作品を鋭意作成中です。
しかし原画師の方が見つからない為に滞っておる次第であります。
なので我こそは!
の勇ましい勇者様が現れて下さるのを一抹の想いに込めて募集しました。

お願いします。
では下記にて募集内容です、どうぞ。

【募集内容】

・原画師様

【作業内容】
・キャラクターデザイン
・イベントCGの彩色
(背景なども出来る方。漫画の書ける方であれば優遇させて頂きます)


【作業量】
・立ち絵などを含みCG総数約50〜60枚程度

【作業期間】
都合に合わせてご検討します。


【報酬】
有償です

【応募方法】
まずはメッセにてお知らせ下さい。
それから連絡先などもお教え致します。


では失礼しました。
興味などがおありでしたらご気軽にどうぞ。
ご応募、お待ちしています。


【追記】
不明な点があれば上記のアドレスに不明な点を書いて送信していただければ、お
答えします。
報酬に関しても、詳しい事はメールで、お答えします。
■グラフィッカー募集■

初めまして。
同人サークル「Almaz(アルマース)」のありこと申します。

ただ今、来年の夏コミを目標に、ビジュアルノベルゲーム(全年齢)を製作中です。
タイトル:「忘られたSpur ‐thanatos in nostalgia-」

☆サークルコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2841574

グラフィック担当を若干名募集です。
指定原画に基づき彩色が出来る方。アニメ塗りが出来る方。

【内容】

立ち絵のグラフィッカー、背景はそろっていますので、イベントCG彩色のみとなっております。

【応募条件】
・Skype、MSNメッセンジャー等で話し合いに参加できる方
(お持ちでない方は、後でSkypeのほうをDLして頂きます。
分からない方でも、方法をお教えしますのでご心配なく!)
・最後まで責任を持って製作に関われる方
・やる気、向上心のある方


【応募方法】

mixiのメッセージにこちらの内容を明記して、送ってください

?お名前(HNなども可)、あればHP
?MSNメッセンジャーのアドレス、またはSkypeID
(無ければ結構です)

---

まだ新設したばかりなので、基本的に無償となっております。
申し訳ありません。
☆製品版は無料で差し上げます。

質問にもお答えしますので、お気軽にお尋ね下さい。
同人ゲーム制作サークル
TRIUMPH(トライアンフォ)のコミュです
意味は[成功][勝利]
名前負けしないように頑張ります

こちらはサークルHPです
http://kusomegane.web.fc2.com

☆メンバー随時募集中☆
現在の募集ポジション



グラフィッカー (ドッター、イラストレーター、線画専門問わず)



参加希望は管理人Ash又はHP管理人needlianまで気軽にご連絡下さい

現在メンバー
企画・プログラム Ash
シナリオ needlian
絵&音 素材頼り
応援席 セン

そんな感じです


☆今後の活動予定☆
初プロジェクト決定
現在総意制作中です


当面の目標はコミックマーケットにサークル参加する程度の能力を身につけることです



仕事内容
立ち絵、彩色、背景、どれでもかまいません。
SAI、フォトショ等を扱えるとうれしいです。

細かい仕事内容は入会後に連絡いたします。
千聖

まだ立ち上げて間もないボイスサークルやってます。
キャラクターやHPに絵をかいてくれる絵師さんを探してます。

条件としまして
音信不通にならない。
絵を描くのが好き。
女性向けの作品を作りたいので男の子が描けるひと。

いろいろ企画など考えてるので一緒に楽しみながらできる人がいいです。

質問も受け付けます。
時間も関係なくいつでも連絡ください。

勝手ながら無償でお願いします。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

材料単品ならいけます 更新情報

材料単品ならいけますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング